NSX-GTに乗ったアロンソ選手は、その後の「N-ONEエキシビションレース」にも参加してくれた。
アロンソ選手は最後尾からスタート、マクラーレンカラーのN-ONEもナカナカ格好良いね
彼は、スターティンググリッドについた後も、同郷のマルケス選手のコースを塞いだり・・・レースが終わった後も、クールダウンラップで独走してみたりと・・・盛り上げてくれました
その後は、注目のF1デモ走行
琢磨選手はRA301、そしてアロンソ選手はMP4/6ってコトで、やっぱ期待しちゃうわなぁ
・・・なんだけど、ちょーっと物足りなかった。
動態保存している貴重なマシンなので、全開走行ができないってのは理解していたものの、あまりにも周回数も少ないし、オーパルコースも殆ど使えてなかった
アロンソ選手は、明らかに物足りないのをアピールしてたような・・・ピットでやたらエンジン煽ってましたもんね
現役マシンも走れなかったし・・・
会場の人たちに、F1の「音」と「速さ」に感動してもらいたいから、その点はちょっと主催者側も考えてもらいたいなぁ・・・と思いました
その後は、NSXxSF14のレースをちょっとだけ見てから、コースを離れ、sのところに行った
sは、今度は木で車を作ってた。
イベントはまだまだ続いていたけど、明日があるので、この辺で・・・ということを家路に車を進めた。
(その後、アロンソ選手がバイクに乗るというサプライズがあったらしい・・・これは観たかった)
帰りの運転はカミさんにお願いしちゃった。カミさんありがとう
寒かったけど、色々とネタが出来た1日だった。
アロンソ選手は最後尾からスタート、マクラーレンカラーのN-ONEもナカナカ格好良いね
彼は、スターティンググリッドについた後も、同郷のマルケス選手のコースを塞いだり・・・レースが終わった後も、クールダウンラップで独走してみたりと・・・盛り上げてくれました
その後は、注目のF1デモ走行
琢磨選手はRA301、そしてアロンソ選手はMP4/6ってコトで、やっぱ期待しちゃうわなぁ
・・・なんだけど、ちょーっと物足りなかった。
動態保存している貴重なマシンなので、全開走行ができないってのは理解していたものの、あまりにも周回数も少ないし、オーパルコースも殆ど使えてなかった
アロンソ選手は、明らかに物足りないのをアピールしてたような・・・ピットでやたらエンジン煽ってましたもんね
現役マシンも走れなかったし・・・
会場の人たちに、F1の「音」と「速さ」に感動してもらいたいから、その点はちょっと主催者側も考えてもらいたいなぁ・・・と思いました
その後は、NSXxSF14のレースをちょっとだけ見てから、コースを離れ、sのところに行った
sは、今度は木で車を作ってた。
イベントはまだまだ続いていたけど、明日があるので、この辺で・・・ということを家路に車を進めた。
(その後、アロンソ選手がバイクに乗るというサプライズがあったらしい・・・これは観たかった)
帰りの運転はカミさんにお願いしちゃった。カミさんありがとう
寒かったけど、色々とネタが出来た1日だった。