今日はデータ関係と図面関係をメインに休日出勤…と思っていたら特急加工品の指示書が回ってくる。
現場仕事で、帰りは何時になるかわからないと覚悟する。
10:41 5X108 N356UP FL360 ウイングレット付のB6Fは始めて見るかな。
午前中は空も静か。特に通過機もなかったと思う。
午後は突然にぎやかになる。
12:55 JA12CJ S-76C ファーストエアトランスポート 名古屋方面へ
15:07 NH695 JA818A FL400 久しぶりにANAのB8を見る。
15:51 KE18 HL7621 FL400 こっち(太平洋)側を飛ぶのを久しぶりに見る。
16:08 JA3917 Cessna TU206G 川崎航空株式会 FL4500ft
16:27 SQ15 9V-SWD FL360 気が付くのが遅れてヘイズがひどい。
16:29 JA355N AS355F2 静岡エアコミュータ
16:52 C-130H JASDF 定期便かな。
17:16 FX31 N598FE FL400
思ったより仕事がはかどり、定時で仕事が終わる。
そして家に帰ったところ、大ニュースが待っていた。
なんと娘が16時半頃に2歩半を歩いたという。
その場に立ち会えなかったのは残念だけど、そのうち歩き回って大変、ということになるだろうな。
そしてもう一つ、自分宛に手紙が届いていた。
娘が持っている封筒、そこには「空へ挑み、宇宙を拓く」のキャッチコピー。
封筒の中身はこれ、ALOS-2(陸域観測技術衛星2号)のミッションマークキャンペーン。
今年2月から3月に三種類のミッションマークからどれがいいか、といいう応募があった。
一番応募数が多かったデザインがミッションマークに使われ、使われるマークに応募した人に記念品としてミッションロゴステッカーが贈られるというもの。
本当は今年の3月に発表されるはずだったのが、発表されたのが9月6日。
HTV-4とかイプシロンとかD-SENDで忙しかったのはわかるけど…。
さて、明日は晴れ。親子3人でお出かけします。
現場仕事で、帰りは何時になるかわからないと覚悟する。
10:41 5X108 N356UP FL360 ウイングレット付のB6Fは始めて見るかな。
午前中は空も静か。特に通過機もなかったと思う。
午後は突然にぎやかになる。
12:55 JA12CJ S-76C ファーストエアトランスポート 名古屋方面へ
15:07 NH695 JA818A FL400 久しぶりにANAのB8を見る。
15:51 KE18 HL7621 FL400 こっち(太平洋)側を飛ぶのを久しぶりに見る。
16:08 JA3917 Cessna TU206G 川崎航空株式会 FL4500ft
16:27 SQ15 9V-SWD FL360 気が付くのが遅れてヘイズがひどい。
16:29 JA355N AS355F2 静岡エアコミュータ
16:52 C-130H JASDF 定期便かな。
17:16 FX31 N598FE FL400
思ったより仕事がはかどり、定時で仕事が終わる。
そして家に帰ったところ、大ニュースが待っていた。
なんと娘が16時半頃に2歩半を歩いたという。
その場に立ち会えなかったのは残念だけど、そのうち歩き回って大変、ということになるだろうな。
そしてもう一つ、自分宛に手紙が届いていた。
娘が持っている封筒、そこには「空へ挑み、宇宙を拓く」のキャッチコピー。
封筒の中身はこれ、ALOS-2(陸域観測技術衛星2号)のミッションマークキャンペーン。
今年2月から3月に三種類のミッションマークからどれがいいか、といいう応募があった。
一番応募数が多かったデザインがミッションマークに使われ、使われるマークに応募した人に記念品としてミッションロゴステッカーが贈られるというもの。
本当は今年の3月に発表されるはずだったのが、発表されたのが9月6日。
HTV-4とかイプシロンとかD-SENDで忙しかったのはわかるけど…。
さて、明日は晴れ。親子3人でお出かけします。