今回の報告はこれで最後になります。
最後にモッコを持って現場へと向かったヘリ。
降ろしてくるものは…
14:58 何もなし。
14:59 フック把持。
さらに降ろして~
15:01 着陸よし。
エンジンカットしたところで機体接近の許可が出る。
それではありがたく…
JA003W Bell412EP 西日本空輸
正面から撮って気が付いた
後ろに浅間山が見え隠れしている。
搭載荷物が多い。グランドハンドリング用の車輪まで載せていたんだ。
小休止を挟んでいるとはいえ、3時間以上の作業はしんどいだろう。
次の目的地を訪ねると天候によって変わりそうだとのこと。
出発までにまだかかりそうだな。
ふと足元を見るとキセキレイがうろちょろしている。
おや、餌になるようなものは無いはずだけど。
車の前を行ったり来たり。
ん?ナンバープレート取付位置辺りにいる。
一回出たと思ったら今度はターボインテイクへ入っちゃった。
おや、出てきたよ?
周囲を確認してから
離脱。
なんと、エアインテイクの中に巣を作って子育て中。
スキー場がオープンする前に確認しないとエンジン壊れちゃうかも。
しかし、逞しく生きてるな~。
荷造りも終了。
機長と機付き整備長とでルートの確認。行先は決まったようだ。
15:58 エンジンスタート。
回して~。
16:03 コーニングして
上昇開始。
向きを変えて
お疲れさまでした。(^^)/~~~
北西へとノーズを向けて
ゆっくりと離脱。お気をつけて!
これにてこちらも離脱。
後日談として…
あちこち東北エリアでお手伝いをしたJA003Wは九州へと戻るついでに再びここへとやって来たそうな。
そして最後に分解した重機を降ろして終了となったそうだ。
関係者の皆様、本当にお世話になりました。
最後にモッコを持って現場へと向かったヘリ。
降ろしてくるものは…
14:58 何もなし。
14:59 フック把持。
さらに降ろして~
15:01 着陸よし。
エンジンカットしたところで機体接近の許可が出る。
それではありがたく…
JA003W Bell412EP 西日本空輸
正面から撮って気が付いた
後ろに浅間山が見え隠れしている。
搭載荷物が多い。グランドハンドリング用の車輪まで載せていたんだ。
小休止を挟んでいるとはいえ、3時間以上の作業はしんどいだろう。
次の目的地を訪ねると天候によって変わりそうだとのこと。
出発までにまだかかりそうだな。
ふと足元を見るとキセキレイがうろちょろしている。
おや、餌になるようなものは無いはずだけど。
車の前を行ったり来たり。
ん?ナンバープレート取付位置辺りにいる。
一回出たと思ったら今度はターボインテイクへ入っちゃった。
おや、出てきたよ?
周囲を確認してから
離脱。
なんと、エアインテイクの中に巣を作って子育て中。
スキー場がオープンする前に確認しないとエンジン壊れちゃうかも。
しかし、逞しく生きてるな~。
荷造りも終了。
機長と機付き整備長とでルートの確認。行先は決まったようだ。
15:58 エンジンスタート。
回して~。
16:03 コーニングして
上昇開始。
向きを変えて
お疲れさまでした。(^^)/~~~
北西へとノーズを向けて
ゆっくりと離脱。お気をつけて!
これにてこちらも離脱。
後日談として…
あちこち東北エリアでお手伝いをしたJA003Wは九州へと戻るついでに再びここへとやって来たそうな。
そして最後に分解した重機を降ろして終了となったそうだ。
関係者の皆様、本当にお世話になりました。