CUSCOの追加スタビバーはFUJITSUBOマフラーに干渉します。
仕方なくセンターパイプを純正類似品(ステンレス)に、リヤピースはハイブリッジファースト製に
交換しました。静音マフラーですからサイレンサー付フロントパイプと相まって静かです。
さすがにセンターパイプが50.8mm⇒42.6mmは性能ダウンが著しいです。
× 遅くなりました。しかも低速~高速に至るまで。特にブーストの掛りが遅くなったのは痛いところです。
○ リヤサスを弱めるアドバンテージができました。
◎ 舗装路でのインリフトが抑えられます。スーパーロックLSDでインリフトが起こりました。ビビッたw
◎ 引き続き、静音仕様を堅持。
これで北海道で試してみますが以下が予想されます。たぶん。
○ 弱めのリヤサス作成
△ フロントLSDの仕様変更
仕方なくセンターパイプを純正類似品(ステンレス)に、リヤピースはハイブリッジファースト製に
交換しました。静音マフラーですからサイレンサー付フロントパイプと相まって静かです。
さすがにセンターパイプが50.8mm⇒42.6mmは性能ダウンが著しいです。
× 遅くなりました。しかも低速~高速に至るまで。特にブーストの掛りが遅くなったのは痛いところです。
○ リヤサスを弱めるアドバンテージができました。
◎ 舗装路でのインリフトが抑えられます。スーパーロックLSDでインリフトが起こりました。ビビッたw
◎ 引き続き、静音仕様を堅持。
これで北海道で試してみますが以下が予想されます。たぶん。
○ 弱めのリヤサス作成
△ フロントLSDの仕様変更