ディーラーに部品を注文した際に発見。デュアルクラッチミッションの高価な修理費(100万)を考えると、保証期間のMAX10年で廃車でしょう。壊れた事例も多いですしね。
しかし、前後LSD(特にリヤの機械式)も入っているし純正シートも良い方と思います。ECUで280PSクラスに変身できます。
インパネのカーボン部分がグロスブラックになっていました。どちらでも一緒です。フェンダーのアクセサリーが付きました。私のはウインカーになっている部分です。穴塞ぎです。ミラージュにもありました。今はウインカミラーが主流です。
一昨日の新聞に載っていましたが、日産がH16頃から自社で軽自動車を生産する方向とか。追浜工場みたいです。いよいよ三菱・・・
しかし、前後LSD(特にリヤの機械式)も入っているし純正シートも良い方と思います。ECUで280PSクラスに変身できます。
インパネのカーボン部分がグロスブラックになっていました。どちらでも一緒です。フェンダーのアクセサリーが付きました。私のはウインカーになっている部分です。穴塞ぎです。ミラージュにもありました。今はウインカミラーが主流です。
一昨日の新聞に載っていましたが、日産がH16頃から自社で軽自動車を生産する方向とか。追浜工場みたいです。いよいよ三菱・・・