引き続き10月の成田遠征期後半2Tより
またトップ画像がAeroK・・・近い時間で2機目がアライバル。今度は沖止め
こちらはSJO。スプリングジャパン。
もともと中国の春秋航空が母体だったが、怪しくなってきたところでJALの資本が入りついに連結子会社に。いつになったら塗り替えられるのかな。
APJ,JJP,とドメLCC網を形成する3社だが、知名度は・・・
TZPはANA系列のインターLCCでANAおさがりのB788を運用
おやエティハドもA350に?
前回NRT来たときはB789だったよなあ。A350いい機材だからなあ。
先ほどちらっと写ってた、沖止めのSJOがプッシュバック
ノーズ イーストで出発準備
ん?タグトラクタが離れない
スターラックスのA350が来たのに、ブラストでメラメラだ・・・
ダイナスティに
香港航空も餌食に・・・いつ動くのだ?SJO
1機目のAeroKが帰っていく。せっかく2機並びだったのにメラメラで残念賞。
プッシュバックから約20分。あきらめたのか?元のSpotへ戻っていく・・・GTBかあ・・・ステアか何か前脚がトラブったか?
AeroKが韓国へ戻っていく。いってらー
そして3Tまえ経由でモンゴリアがアライバル
多分、SJOが鎮座していたので、ぐるっと回るよう管制から指示されたのかな?
哀れ、SJOの04GRは元の場所に戻ってしまった。
タラップが付けられたがPAXは降機せず、地上では前脚周りに人が張り付いてる・・・治るのか?
またトップ画像がAeroK・・・近い時間で2機目がアライバル。今度は沖止め
こちらはSJO。スプリングジャパン。
もともと中国の春秋航空が母体だったが、怪しくなってきたところでJALの資本が入りついに連結子会社に。いつになったら塗り替えられるのかな。
APJ,JJP,とドメLCC網を形成する3社だが、知名度は・・・
TZPはANA系列のインターLCCでANAおさがりのB788を運用
おやエティハドもA350に?
前回NRT来たときはB789だったよなあ。A350いい機材だからなあ。
先ほどちらっと写ってた、沖止めのSJOがプッシュバック
ノーズ イーストで出発準備
ん?タグトラクタが離れない
スターラックスのA350が来たのに、ブラストでメラメラだ・・・
ダイナスティに
香港航空も餌食に・・・いつ動くのだ?SJO
1機目のAeroKが帰っていく。せっかく2機並びだったのにメラメラで残念賞。
プッシュバックから約20分。あきらめたのか?元のSpotへ戻っていく・・・GTBかあ・・・ステアか何か前脚がトラブったか?
AeroKが韓国へ戻っていく。いってらー
そして3Tまえ経由でモンゴリアがアライバル
多分、SJOが鎮座していたので、ぐるっと回るよう管制から指示されたのかな?
哀れ、SJOの04GRは元の場所に戻ってしまった。
タラップが付けられたがPAXは降機せず、地上では前脚周りに人が張り付いてる・・・治るのか?