J-AIRの本拠地でもある大阪は、ERJ天国なのだ。
J-AIRのERJ170は、順次鶴丸化されるのだと思うが、今のところ221J以降の新しい機材のみが鶴丸か。
なので、初期に導入された21*Jは、ごらんのとおりアーク。比較的新しい機材なせいなのか、アークも色あせていない。
そして、鶴丸のもう1機が221J
とりあえず、左右は同じデザインの模様。ようやく「行こう東北へ」号をきちんとゲットできた。
これで、遠征の目的は達成だ。
J-AIRの本拠地でもある大阪は、ERJ天国なのだ。
J-AIRのERJ170は、順次鶴丸化されるのだと思うが、今のところ221J以降の新しい機材のみが鶴丸か。
なので、初期に導入された21*Jは、ごらんのとおりアーク。比較的新しい機材なせいなのか、アークも色あせていない。
そして、鶴丸のもう1機が221J
とりあえず、左右は同じデザインの模様。ようやく「行こう東北へ」号をきちんとゲットできた。
これで、遠征の目的は達成だ。