リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

不覚じゃ

2014-09-08 06:26:04 | 飛行機

さて、2つ目の課題はSKYMARKの330Dなのだが、午前中は2便アサインされており、もう1機はCTS往復した後、午後便で入ることになっている。ということで確率は2/3.まあ何とかなるでしょうと軽く考えていたら、朝一便は330A。

Seos_7d_20140831_09_29_01_4668

その直後には、KEのA33が降りてきたが、

Seos_7d_20140831_09_30_56_4671

フレアかけすぎでしょ。すげえ上向いてる。

Seos_7d_20140831_09_32_30_4959

Seos_7d_20140831_09_39_22_4682

先ほど降りたシップが次々と上がっていく。

Seos_7d_20140831_09_58_51_4700

Seos_7d_20140831_10_30_58_4726

なにやら、830Aはエンジンスターターにトラブルがあったのか、30分ほどディレイした上に、Spot上でエンジンスタート。

Seos_7d_20140831_10_37_35_4752

更に、他のシップがテイクオフロール中にバードストライクしたらしく、テンポラリークローズで更に遅れた。

Seos_7d_20140831_10_27_15_4718

330Aも巻き添えでディレイしてしまった。

でだ、肝心の330Dはというと、2便目でFUKに来た・・・のだが、降りの写真は・・・ない。携帯をいじっていて、パッと見たら目の前に来ていたのだ・・・不覚・・・ということで転がりのみ。

Seos_7d_20140831_11_06_51_4973

しかも追い気味の写真。

Seos_7d_20140831_11_07_29_4975

スポットイン直前になんとか、押さえたが。悔いと宿題が残ってしまった。

コメント (2)