さて、2つ目の課題はSKYMARKの330Dなのだが、午前中は2便アサインされており、もう1機はCTS往復した後、午後便で入ることになっている。ということで確率は2/3.まあ何とかなるでしょうと軽く考えていたら、朝一便は330A。
その直後には、KEのA33が降りてきたが、
フレアかけすぎでしょ。すげえ上向いてる。
先ほど降りたシップが次々と上がっていく。
なにやら、830Aはエンジンスターターにトラブルがあったのか、30分ほどディレイした上に、Spot上でエンジンスタート。
更に、他のシップがテイクオフロール中にバードストライクしたらしく、テンポラリークローズで更に遅れた。
330Aも巻き添えでディレイしてしまった。
でだ、肝心の330Dはというと、2便目でFUKに来た・・・のだが、降りの写真は・・・ない。携帯をいじっていて、パッと見たら目の前に来ていたのだ・・・不覚・・・ということで転がりのみ。
しかも追い気味の写真。
スポットイン直前になんとか、押さえたが。悔いと宿題が残ってしまった。