さて、地上展示機の続きを。前回までは地元組を紹介したが、ここからは外来組を。

まずはC-1.はるか入間からのCOSMO31.402空所属機だ。

続いては同じく入間のU-125.飛行点検が主務のTRIER42.

こちらも同じく入間からU-4.要人輸送が主務の402空所属のCOSMO252

こちらは、小牧からのC-130H。CAMEL78.

主翼のスパンを強調してみた。

次は、美保からのT-400.輸送部隊の訓練部隊。LANNER57。
そして今回の最遠方は百里から飛来のRF-4E。

501空所属だ。

機首部分のバルカン砲を除き、カメラ室を装備している。

機材としても最古参の爺さんだ

尾翼には、ウッドペッカー。
と、ここでE-2Cの羽化が始まった。

海軍機は狭い館内で効率的に格納できるようにほぼすべての機種が主翼をたためる。




そしてエンジン回転数を増しタキシング準備。

で、タキシング開始

よし、これで滑走路前に鎮座していたE-2Cがいなくなってクリアになった。撮影が楽になったぞー・・・と喜んでいたら・・・

あれ?別のE-2Cがトーイングされてきた

ま、まさか

あちゃー、これじゃなにも変わっていないぜ・・・
さらに集団飛行のためP-3Cもタキシング

さあ始まるぞ

まずはC-1.はるか入間からのCOSMO31.402空所属機だ。

続いては同じく入間のU-125.飛行点検が主務のTRIER42.

こちらも同じく入間からU-4.要人輸送が主務の402空所属のCOSMO252

こちらは、小牧からのC-130H。CAMEL78.

主翼のスパンを強調してみた。

次は、美保からのT-400.輸送部隊の訓練部隊。LANNER57。
そして今回の最遠方は百里から飛来のRF-4E。

501空所属だ。

機首部分のバルカン砲を除き、カメラ室を装備している。

機材としても最古参の爺さんだ

尾翼には、ウッドペッカー。
と、ここでE-2Cの羽化が始まった。

海軍機は狭い館内で効率的に格納できるようにほぼすべての機種が主翼をたためる。




そしてエンジン回転数を増しタキシング準備。

で、タキシング開始

よし、これで滑走路前に鎮座していたE-2Cがいなくなってクリアになった。撮影が楽になったぞー・・・と喜んでいたら・・・

あれ?別のE-2Cがトーイングされてきた

ま、まさか

あちゃー、これじゃなにも変わっていないぜ・・・
さらに集団飛行のためP-3Cもタキシング

さあ始まるぞ