さてエアフェスネタの続きだ。
これから、合同航過飛行が始まる。まずは第1編隊離陸から

先頭は陸自のLR2。垂直尾翼には沖縄本島をモチーフとしたマークが描かれている。

続いてT-4の第1エレメント。シーサー号

2番機のしっぽが切れちゃった。

T-4第2エレメントは、1番機がダーティ形態、2番機は早く足を上げ、まるでブルーの5&6番機のテイクオフを彷彿とさせる。

204sq所属機だ。
続いては第2編隊

リーダーは空自のASCOT

つづいてF-15J


目の前で海側にがばっとひねった。

3番機もF-15J


こちらもひねりを加える。
更に第3編隊

空自のE-2C

新編された603空

こちらのF-15Jは、エレメントで離陸

ノーマルアングルのテイクオフで残念。
最後は第4編隊

海自のP-3C

何かやってくれると思ったのだが

普通に上がっていった。昨年のスプレッドアウト撮影失敗のリベンジをと思っていたが、残念。
これから、合同航過飛行が始まる。まずは第1編隊離陸から

先頭は陸自のLR2。垂直尾翼には沖縄本島をモチーフとしたマークが描かれている。

続いてT-4の第1エレメント。シーサー号

2番機のしっぽが切れちゃった。

T-4第2エレメントは、1番機がダーティ形態、2番機は早く足を上げ、まるでブルーの5&6番機のテイクオフを彷彿とさせる。

204sq所属機だ。
続いては第2編隊

リーダーは空自のASCOT

つづいてF-15J


目の前で海側にがばっとひねった。

3番機もF-15J


こちらもひねりを加える。
更に第3編隊

空自のE-2C

新編された603空

こちらのF-15Jは、エレメントで離陸

ノーマルアングルのテイクオフで残念。
最後は第4編隊

海自のP-3C

何かやってくれると思ったのだが

普通に上がっていった。昨年のスプレッドアウト撮影失敗のリベンジをと思っていたが、残念。