この日は朝から雨が降ったりやんだり。こういう日のフライトはいまいちだなあ。
朝一番でHNDに入り、Spot65へ向かう。
待っていたのは817A。641便はこれで4日連続817Aだ。
隣のSpot64にはB772が止まっている。
プッシュバックしていくと、同じくプッシュバック中のB737と遭遇。
817Aは、このB3を先に通すため、ロングプッシュバックでC-TWYへノーズノース。
先のB737が目の前を通過し、E-TWYからRW05へ。
817Aもタキシングを開始し、Dランを目指す。途中でインタミへ曳かれていくB788とすれ違う。
南地区ではJLとNHが仲良くお休み中。
空の上は晴れているんだけどなあ。この日は中部から西は低ーい雲で、地上は見えない。
FL40で西進し、KKJ、FUKと、阿蘇山火山灰回避ルートをたどり、ILSでRW07に降りた。
天候不良の場合FUKへのDVT前提でのFLTだったが、予定通りKMJに降り立つことができた。
やはりフライトは晴れているに限る・・・
そういえば今日もFL400だったけど、頭痛は感じなかった。さすがB8、と感心したのであった。
朝一番でHNDに入り、Spot65へ向かう。
待っていたのは817A。641便はこれで4日連続817Aだ。
隣のSpot64にはB772が止まっている。
プッシュバックしていくと、同じくプッシュバック中のB737と遭遇。
817Aは、このB3を先に通すため、ロングプッシュバックでC-TWYへノーズノース。
先のB737が目の前を通過し、E-TWYからRW05へ。
817Aもタキシングを開始し、Dランを目指す。途中でインタミへ曳かれていくB788とすれ違う。
南地区ではJLとNHが仲良くお休み中。
空の上は晴れているんだけどなあ。この日は中部から西は低ーい雲で、地上は見えない。
FL40で西進し、KKJ、FUKと、阿蘇山火山灰回避ルートをたどり、ILSでRW07に降りた。
天候不良の場合FUKへのDVT前提でのFLTだったが、予定通りKMJに降り立つことができた。
やはりフライトは晴れているに限る・・・
そういえば今日もFL400だったけど、頭痛は感じなかった。さすがB8、と感心したのであった。