さあ、ブルーのクルーが出てきた。
まずは機付のドルフィンキーパーと軽くミーティング
キーパーが、セットポジション。
そしてウォークダウン開始。背景にはスペマが
搭乗機材の前でキーパーと敬礼を交わす
そして耐Gスーツを早着し
乗り込む準備完了。
で、6人タイミングを合わせ乗り込む
コックピットに乗り込み、シートに縛り付ける
ラダーを外し、定位置に置く。
ブルーの後ろをブルーが
5番機のクルーは準備完了。お気づきだろうか、前席のヘルメットは5がさかさまになっている
。後席のヘルメットと比較してほしい。リードソロの5番機は背面も多いので、背面で5が読めるようにさかさまにしている。しかしさかさまに描けるのはORのみ。TRはさかさまに描けない。よって、前席がORの澤村さんであることが分かる。
電源車から電源供給を受け、2基のエンジンを順番にスタートさせる
こちらは6番機。後席は空席だ。
エンジン始動後、動翼類のチェック。スピードブレーキ展開。
すべての準備が整い、サムアップで合図。
増槽パイロンのセーフティピンを抜いたことをパイロットに伝える。
そして仕舞う。パイロンの中にしまう場所があることを初めて知った。
最後に車輪止めを外し、すべての準備は完了
あとはタキシーアウトを待つだけ。
さあ、始まるぜ。
まずは機付のドルフィンキーパーと軽くミーティング
キーパーが、セットポジション。
そしてウォークダウン開始。背景にはスペマが
搭乗機材の前でキーパーと敬礼を交わす
そして耐Gスーツを早着し
乗り込む準備完了。
で、6人タイミングを合わせ乗り込む
コックピットに乗り込み、シートに縛り付ける
ラダーを外し、定位置に置く。
ブルーの後ろをブルーが
5番機のクルーは準備完了。お気づきだろうか、前席のヘルメットは5がさかさまになっている
。後席のヘルメットと比較してほしい。リードソロの5番機は背面も多いので、背面で5が読めるようにさかさまにしている。しかしさかさまに描けるのはORのみ。TRはさかさまに描けない。よって、前席がORの澤村さんであることが分かる。
電源車から電源供給を受け、2基のエンジンを順番にスタートさせる
こちらは6番機。後席は空席だ。
エンジン始動後、動翼類のチェック。スピードブレーキ展開。
すべての準備が整い、サムアップで合図。
増槽パイロンのセーフティピンを抜いたことをパイロットに伝える。
そして仕舞う。パイロンの中にしまう場所があることを初めて知った。
最後に車輪止めを外し、すべての準備は完了
あとはタキシーアウトを待つだけ。
さあ、始まるぜ。