6月に入り、にわかに飛行場づいてきた。先週のHIJに続き、17日もフライトすることに。
久しぶりのAM羽田。早速1タミへGO
まず出迎えてくれたのが、最近長期休養しドメ転を果たしたが、JEDラッピングを残したという謎のシップ。JED自体は今でも日本をPRするためのロゴとして生きている。
RW34LにランディングしたANAのA320。JA8396は、A320で唯一IOJロゴが付かないシップ。もうすぐ引退なのか?
こちらはSKYのB3。こちらもSKY唯一のWLなし機材。唯一ネタの2機でした。
そのSKYは、WLつきとすれ違う。
そこへJCABの新鋭機がAランにランディング。JA010Gはずいぶん小型のサイテーション。小さすぎないのかな。
目の前にブロックインしていた「がんばろう日本」号がプッシュバック
5月に、熊本・大分地震応援で就航。そういえば就航初日に熊本でゲットしたなあ。
急速に天候が回復し青空が見える中、ノーズノースなので、
UターンしDランへ向かう
続いてJED号がデパーチャー
ロゴもきれいになっているので、意思を持っての延長か?いずれにせよ梅干し丸が延命したのでよかったぜ。
JLJのERJはアーク塗装機。それにしても日差しが強い。
ワンワもプッシュバック
インタミ側ではANAの877Aがトーイング
そこへJLのB8がデパーチャー。
そこへガルーダがアライバル
スピードバードもアライバル。
更にくまモンがアライバル。
そして、SKYのTIGERS号がアライバル
ようやく1機目に会えたぜ。
ネタ的に今までになく面白い試みだ。この調子で、12球団コンプリートしてほしいなあ。
久しぶりのAM羽田。早速1タミへGO
まず出迎えてくれたのが、最近長期休養しドメ転を果たしたが、JEDラッピングを残したという謎のシップ。JED自体は今でも日本をPRするためのロゴとして生きている。
RW34LにランディングしたANAのA320。JA8396は、A320で唯一IOJロゴが付かないシップ。もうすぐ引退なのか?
こちらはSKYのB3。こちらもSKY唯一のWLなし機材。唯一ネタの2機でした。
そのSKYは、WLつきとすれ違う。
そこへJCABの新鋭機がAランにランディング。JA010Gはずいぶん小型のサイテーション。小さすぎないのかな。
目の前にブロックインしていた「がんばろう日本」号がプッシュバック
5月に、熊本・大分地震応援で就航。そういえば就航初日に熊本でゲットしたなあ。
急速に天候が回復し青空が見える中、ノーズノースなので、
UターンしDランへ向かう
続いてJED号がデパーチャー
ロゴもきれいになっているので、意思を持っての延長か?いずれにせよ梅干し丸が延命したのでよかったぜ。
JLJのERJはアーク塗装機。それにしても日差しが強い。
ワンワもプッシュバック
インタミ側ではANAの877Aがトーイング
そこへJLのB8がデパーチャー。
そこへガルーダがアライバル
スピードバードもアライバル。
更にくまモンがアライバル。
そして、SKYのTIGERS号がアライバル
ようやく1機目に会えたぜ。
ネタ的に今までになく面白い試みだ。この調子で、12球団コンプリートしてほしいなあ。