引き続きHNDの1タミから。先ほどから風が南に変わっていたので、ランチェンするのではと思っていたら、案の定変わってしまった。
この日の目的は、タイガースジェットと、頑張れニッポン、頑張ろう九州号のゲット。JLの頑張れ日本号はともかく、南風だとSKYとSNJは1タミでは転がりを撮影できない。
まあランチェンしてしまったものはしょうがない。気を取り直して撮影再会。
エンドへ向かうスタフラの向うをB7がテイクオフ。JAS出身の007Dだ。
この日は湿度が高いのか、エンジンインテイクが真っ白だ。
そしてインタミから、大好きなB6-WLがテイクオフ
いつみても、ケッケーぜ。
更にANAもWLつき。
こっちもカッケーぜ。
京浜工業地帯のタンク群をバックにクライム。
サテライト側から、EVAがトーイング。
先ほど34Lから降りたJCABが16Rから上がる。
SQもエンジンインテイクを真っ白にしてテイクオフロール。
そこへRW22におりたがんばれニッポン号が転がってきた。
こちらは元祖「がんばろう日本」号。
先ほどのがんば号のスポットイン撮影を大失敗したため、滞在時間を延長しプッシュバックをゲット
ようやくゲットできたぜ。
ワンワが転がり、
TGがテイクオフ
最近、TGもB4が復帰。うれしい限りだ。
そしてがんば号もテイクオフ。意外と引っ張ったか。
ここで時間切れ、そろそろ2タミへ移動しようか。ここで問題が発生。循環バスの中からV1に何かが止まっているのを見てしまった。昼食を取るか、獲物を撮るか、大きな問題だ。
結局P3にいる私。
イリューシンだ。ロシア航空のIL96だ。初めて見た。よし昼食は諦めて中でも撮影だ。
そして中に入って1枚。
串刺しのP3か窓越しの北ピアか。どっちも証拠写真だな。
この日の目的は、タイガースジェットと、頑張れニッポン、頑張ろう九州号のゲット。JLの頑張れ日本号はともかく、南風だとSKYとSNJは1タミでは転がりを撮影できない。
まあランチェンしてしまったものはしょうがない。気を取り直して撮影再会。
エンドへ向かうスタフラの向うをB7がテイクオフ。JAS出身の007Dだ。
この日は湿度が高いのか、エンジンインテイクが真っ白だ。
そしてインタミから、大好きなB6-WLがテイクオフ
いつみても、ケッケーぜ。
更にANAもWLつき。
こっちもカッケーぜ。
京浜工業地帯のタンク群をバックにクライム。
サテライト側から、EVAがトーイング。
先ほど34Lから降りたJCABが16Rから上がる。
SQもエンジンインテイクを真っ白にしてテイクオフロール。
そこへRW22におりたがんばれニッポン号が転がってきた。
こちらは元祖「がんばろう日本」号。
先ほどのがんば号のスポットイン撮影を大失敗したため、滞在時間を延長しプッシュバックをゲット
ようやくゲットできたぜ。
ワンワが転がり、
TGがテイクオフ
最近、TGもB4が復帰。うれしい限りだ。
そしてがんば号もテイクオフ。意外と引っ張ったか。
ここで時間切れ、そろそろ2タミへ移動しようか。ここで問題が発生。循環バスの中からV1に何かが止まっているのを見てしまった。昼食を取るか、獲物を撮るか、大きな問題だ。
結局P3にいる私。
イリューシンだ。ロシア航空のIL96だ。初めて見た。よし昼食は諦めて中でも撮影だ。
そして中に入って1枚。
串刺しのP3か窓越しの北ピアか。どっちも証拠写真だな。