地震から2か月。空港はどうなっているのだろう。
ANAのカウンター前は、以前と別の画が。涙が出てくる。
JALはカウンターの後ろに。
少し時間があるので外に出る。Spot.3にはITM行きのB3がいる。
一番東側のゲートはJJPカウンター専用の入り口
入ると目の前に階段と、その横にカウンター
しかし2階へはいけない。2階はおろか3階のレストランも閉鎖中。
なので、外に臨時の店舗が
がんばる軒だ。
オープンテラスだ。
さて出発まであと1時間。その間に3機のデパーチャーがあるので、また例の場所に行ってみる。
丁度良いタイミングでSNJが6番からプッシュバック。
おっ、ノースイースト。RW25デパーチャーか。
たまにはトラクターに光をあててみよう。ごつい形がいかしている。
インタコムを外して、出発準備完了。
タキシング開始。
この後T6インターセクションをリクエスト。剥がして半年、未だにラッピングを剥がした跡が分かる。
行ってらっしゃーい。本当はこれに乗る予定だったんだよなあ。少しだけ撮影したいので1便後ろにしちゃったのだ。
続いてJALが後を追うようにRW25エンドへ
こちらはフルレンスでテイクオフ
最後はSpot3からITM行きのB3がやはりRW25エンドを目指す。
予測通りRW25側で張っていて正解。3機とも捕獲できたぜ。
さあ、中に入ろう。
追伸。ついに24日からラウンジasoが復活したようだ。
ANAのカウンター前は、以前と別の画が。涙が出てくる。
JALはカウンターの後ろに。
少し時間があるので外に出る。Spot.3にはITM行きのB3がいる。
一番東側のゲートはJJPカウンター専用の入り口
入ると目の前に階段と、その横にカウンター
しかし2階へはいけない。2階はおろか3階のレストランも閉鎖中。
なので、外に臨時の店舗が
がんばる軒だ。
オープンテラスだ。
さて出発まであと1時間。その間に3機のデパーチャーがあるので、また例の場所に行ってみる。
丁度良いタイミングでSNJが6番からプッシュバック。
おっ、ノースイースト。RW25デパーチャーか。
たまにはトラクターに光をあててみよう。ごつい形がいかしている。
インタコムを外して、出発準備完了。
タキシング開始。
この後T6インターセクションをリクエスト。剥がして半年、未だにラッピングを剥がした跡が分かる。
行ってらっしゃーい。本当はこれに乗る予定だったんだよなあ。少しだけ撮影したいので1便後ろにしちゃったのだ。
続いてJALが後を追うようにRW25エンドへ
こちらはフルレンスでテイクオフ
最後はSpot3からITM行きのB3がやはりRW25エンドを目指す。
予測通りRW25側で張っていて正解。3機とも捕獲できたぜ。
さあ、中に入ろう。
追伸。ついに24日からラウンジasoが復活したようだ。