さて再びターミナルへ
保安検査場に入る前に少しだけ売店へ
あらら東側の広場に行く通路が、店舗になってる。建物東側の破損は、かなり重症なのだろう。
保安検査場を通過し左を見ると、ゲート3の待合スペースも未だ工事中。
さらに保安検査場と到着出口へのエスカレータの間にあるトイレも使用不可が続いている。
ゲート5と6の間にあるANAラウンジや
JALのラウンジも閉鎖中。その手前の壁際も工事中。
震災から2か月、未だ空港の機能も完全復活していない。公共機関でさえこのような具合だ、一般家屋はなおさら。熊本に降りる前の町は、上から見るとブルーが目立つ。雨除けのブルーシートが至る所に・・・未だ終わっていない。
さてボーディングするシップはSpot.4
白鼻コアラ顔の816Aだ。お世話になります。
シートは5A。そしてプッシュバック。RWは07か。
天候は良好。逆光が辛い
そしてタキシング。TWR前に珍しいヘリが。
テイクオフ。ブルーが目立つ。
レフトターンし、左サイドに空港が見える。丘の上にあるのが良く分かる。
次はいつ来れるだろうか?きっとまた来るぜKMJ
更にレフトターンを続け、阿蘇山が見えた
自然は歩みを止めない。新緑から濃い緑へ、季節は着実に流れていく。
帰りのフライトはFL410と、B8をもってしても少し頭痛がする高度。しかし道中ほとんど地上が見える好天。画像は名古屋沖合を通過中。セントレアが見える。
RW34Lにランディング。E-TWYを進む。C-TWYにはDランへ急ぐB3が
更にCランにランディングのJAL機と並走。やはりB8のタキシングは遅い。抜かれたぜ。
さてHNDも良い天気、この日はJALのSS2就航の日。インタミへ撮影に行くかな。久しぶりに知人にも会える。
保安検査場に入る前に少しだけ売店へ
あらら東側の広場に行く通路が、店舗になってる。建物東側の破損は、かなり重症なのだろう。
保安検査場を通過し左を見ると、ゲート3の待合スペースも未だ工事中。
さらに保安検査場と到着出口へのエスカレータの間にあるトイレも使用不可が続いている。
ゲート5と6の間にあるANAラウンジや
JALのラウンジも閉鎖中。その手前の壁際も工事中。
震災から2か月、未だ空港の機能も完全復活していない。公共機関でさえこのような具合だ、一般家屋はなおさら。熊本に降りる前の町は、上から見るとブルーが目立つ。雨除けのブルーシートが至る所に・・・未だ終わっていない。
さてボーディングするシップはSpot.4
白鼻コアラ顔の816Aだ。お世話になります。
シートは5A。そしてプッシュバック。RWは07か。
天候は良好。逆光が辛い
そしてタキシング。TWR前に珍しいヘリが。
テイクオフ。ブルーが目立つ。
レフトターンし、左サイドに空港が見える。丘の上にあるのが良く分かる。
次はいつ来れるだろうか?きっとまた来るぜKMJ
更にレフトターンを続け、阿蘇山が見えた
自然は歩みを止めない。新緑から濃い緑へ、季節は着実に流れていく。
帰りのフライトはFL410と、B8をもってしても少し頭痛がする高度。しかし道中ほとんど地上が見える好天。画像は名古屋沖合を通過中。セントレアが見える。
RW34Lにランディング。E-TWYを進む。C-TWYにはDランへ急ぐB3が
更にCランにランディングのJAL機と並走。やはりB8のタキシングは遅い。抜かれたぜ。
さてHNDも良い天気、この日はJALのSS2就航の日。インタミへ撮影に行くかな。久しぶりに知人にも会える。