さて、引き続き成田遠征ネタを。
ここ成田では、かなりB787がメジャーになってきた。
まずはVN。1発目は866
2発目は865。この2機はコンフィグが違うらしく、この2機が固定運用のようで、成田ではこの2機以外に会ったことがない。
2タミからのデパーチャーはSCOOT。
そして日本勢。こちらはJLの789
こっちはNHの788
予告なく(当然か)メヒコのB8がトーイングされてきた。
目の前を通過するメヒコ
メキシコらしいデザインだな。
こちらはBA。
そしてまさかのエティハド。
KIXがB789になったのは知っており、撮りに行かなきゃと思っていたら、NRTでゲットできてしまった。
目の前に入ってきてくれた。EYのB8ゲットだぜ。
更にAAのB789ゲットお。
こちらもお初かな。B788は撮影したことあったが、789は初。
B8で昔のポリッシュドスキンデザイン希望するのは無理があるな。グレー塗装はB8のためにあったのか?
さてあとはスペマ機を
JLのSS9
NHのTOMODACHI
いやあ、まだ紹介していないB8もあるので、続きはパート2で。
ここ成田では、かなりB787がメジャーになってきた。
まずはVN。1発目は866
2発目は865。この2機はコンフィグが違うらしく、この2機が固定運用のようで、成田ではこの2機以外に会ったことがない。
2タミからのデパーチャーはSCOOT。
そして日本勢。こちらはJLの789
こっちはNHの788
予告なく(当然か)メヒコのB8がトーイングされてきた。
目の前を通過するメヒコ
メキシコらしいデザインだな。
こちらはBA。
そしてまさかのエティハド。
KIXがB789になったのは知っており、撮りに行かなきゃと思っていたら、NRTでゲットできてしまった。
目の前に入ってきてくれた。EYのB8ゲットだぜ。
更にAAのB789ゲットお。
こちらもお初かな。B788は撮影したことあったが、789は初。
B8で昔のポリッシュドスキンデザイン希望するのは無理があるな。グレー塗装はB8のためにあったのか?
さてあとはスペマ機を
JLのSS9
NHのTOMODACHI
いやあ、まだ紹介していないB8もあるので、続きはパート2で。