引き続き成田遠征ネタを。
さてここからはノージャンルで適当に撮影した機材を紹介しよう。

まずは韓国のティーウェイ。地味にデザインチェンジを行っており、最新は垂直尾翼が小文字のtになっている。

そしてアライバルも撮影したSASのA340.貴重な4発だ。

そしてウズベキスタンのB6。ヴェイパーを曳く。

NHのSWシリーズ4機中、唯一搭乗できていないBB8。ロングホール仕様なので乗る機会は無いかなあ。

チャイナサザンのA321.

アエロフロートがアライバル。SUはここ成田でしか会えないよな。

エアカラン。トロピカルなデザインに曇天は似合わないな。

こちらは大セブ。こちらも曇天が似合わないデザインだぜ。

そしてタイガー台湾。レジは最新のB-50017.ようやくゲットできたぜ。

アリタリアの1発目。旧塗装機がデパーチャー。

続いて2発目。新塗装機

JJPで久しぶりの追加導入機。今年導入された21JJだ。しかし中古か。

アリタリアの2発目がテイクオフした後、一息つく。FL24ではアライバルもデパーチャーも途切れている。
少し油断した・・・視界の片隅にローリングする機体が入った。ん?ボンQか?・・・ボンQ!

慌ててカメラを向けたときは既に目の前を通過。送り気味の画像のみ・・・油断したぜ。
オーロラのボンQはお初なのに、油断しすぎた。FL24に頼り過ぎた。反省だ。
さてここからはノージャンルで適当に撮影した機材を紹介しよう。

まずは韓国のティーウェイ。地味にデザインチェンジを行っており、最新は垂直尾翼が小文字のtになっている。

そしてアライバルも撮影したSASのA340.貴重な4発だ。

そしてウズベキスタンのB6。ヴェイパーを曳く。

NHのSWシリーズ4機中、唯一搭乗できていないBB8。ロングホール仕様なので乗る機会は無いかなあ。

チャイナサザンのA321.

アエロフロートがアライバル。SUはここ成田でしか会えないよな。

エアカラン。トロピカルなデザインに曇天は似合わないな。

こちらは大セブ。こちらも曇天が似合わないデザインだぜ。

そしてタイガー台湾。レジは最新のB-50017.ようやくゲットできたぜ。

アリタリアの1発目。旧塗装機がデパーチャー。

続いて2発目。新塗装機

JJPで久しぶりの追加導入機。今年導入された21JJだ。しかし中古か。

アリタリアの2発目がテイクオフした後、一息つく。FL24ではアライバルもデパーチャーも途切れている。
少し油断した・・・視界の片隅にローリングする機体が入った。ん?ボンQか?・・・ボンQ!

慌ててカメラを向けたときは既に目の前を通過。送り気味の画像のみ・・・油断したぜ。
オーロラのボンQはお初なのに、油断しすぎた。FL24に頼り過ぎた。反省だ。