さてKOJに到着した私。この日は鹿児島から奄美大島への就航日でもある。なのでKOJでもセレモニーが行われるはずと、降りたゲート前を見回しても誰もいない。いったん外に出て確認すると、保安検査場前で行われているとの事。現場へ行くと・・・ありゃ撤収中・・・あとで聞くと、SKYの市野社長が参加されて行われたらしい。セレモニーが見られずがっかりした私は、その足でデッキへ。
減りゆくSAABが4機。
こちらは但馬ステッカー付。
うーん遠いな。
3機目はホワイトの001C。また1機減るのか。
そして海保。
さらに、こちらも減りゆくボンQ。鶴丸化後未撮影の846Cゲットだぜ。その後ろはレジ不明だがホワイトなボンQ
しかし・・・お目当てのATRは1機もいない・・・残念。ハイビスカス付きの1/2号機しか会えていないので、1機でもとは思ったのだが・・・
おっと、いかん時間が・・・
再び中へ。乗り継ぎ便なのにいったん外に出てデッキで撮影するやつは、そうそういないだろう。
とここで気になったのが、3番と4番ともにSKY便だが、出発時刻が同時刻。タダでさえカオスになる状況なのに初便ともなればどうなるのか?
窓の外にはノベンバーパパさん。
隣にはSNJ。久しぶりに見たなあソラシド。
先ほどデッキで撮影したSAABがデパーチャー。
そうこうしているうちにボーディング開始。ん?なに事もないように両機ともボーディングが始まる。
おお、4番ゲートはPBB手前が広く、ここで記念品手渡しを行っているのか。SKYの会長と社長のそろい踏み、豪華なお見送りに恐れ入ります。
こちらがSKYの市野社長。
フライトクルーも参加?
会長は、そのままボーディングしASJまで2レグだ。
PBBを進むとSKYの横断幕。「ありがとう・また来てね」な内容なので、「奄美へ行ってらっしゃい」的な幕もお願いしやす。
となりは神戸行のノベンバーエックスレイ。向うは定刻にブロックアウトした模様。一方こちらは1名PAXが行方不明?
あー、UKB行が先にプッシュバック。一方こちらは10分遅れでプッシュバック。すでに隣はいないぜ。
ノーズノースでエンジン始動、のタイミングでUKB行がローテーション。大分差がついたかな。
そしてこちらもローリング開始。
いよいよ私的に未開の地ASJに向け出発だ。SKYにとっても7年ぶり?・・・しかし台風12号が・・・どうなる?この旅。
減りゆくSAABが4機。
こちらは但馬ステッカー付。
うーん遠いな。
3機目はホワイトの001C。また1機減るのか。
そして海保。
さらに、こちらも減りゆくボンQ。鶴丸化後未撮影の846Cゲットだぜ。その後ろはレジ不明だがホワイトなボンQ
しかし・・・お目当てのATRは1機もいない・・・残念。ハイビスカス付きの1/2号機しか会えていないので、1機でもとは思ったのだが・・・
おっと、いかん時間が・・・
再び中へ。乗り継ぎ便なのにいったん外に出てデッキで撮影するやつは、そうそういないだろう。
とここで気になったのが、3番と4番ともにSKY便だが、出発時刻が同時刻。タダでさえカオスになる状況なのに初便ともなればどうなるのか?
窓の外にはノベンバーパパさん。
隣にはSNJ。久しぶりに見たなあソラシド。
先ほどデッキで撮影したSAABがデパーチャー。
そうこうしているうちにボーディング開始。ん?なに事もないように両機ともボーディングが始まる。
おお、4番ゲートはPBB手前が広く、ここで記念品手渡しを行っているのか。SKYの会長と社長のそろい踏み、豪華なお見送りに恐れ入ります。
こちらがSKYの市野社長。
フライトクルーも参加?
会長は、そのままボーディングしASJまで2レグだ。
PBBを進むとSKYの横断幕。「ありがとう・また来てね」な内容なので、「奄美へ行ってらっしゃい」的な幕もお願いしやす。
となりは神戸行のノベンバーエックスレイ。向うは定刻にブロックアウトした模様。一方こちらは1名PAXが行方不明?
あー、UKB行が先にプッシュバック。一方こちらは10分遅れでプッシュバック。すでに隣はいないぜ。
ノーズノースでエンジン始動、のタイミングでUKB行がローテーション。大分差がついたかな。
そしてこちらもローリング開始。
いよいよ私的に未開の地ASJに向け出発だ。SKYにとっても7年ぶり?・・・しかし台風12号が・・・どうなる?この旅。