引き続き7月中旬のセントレアから
SFJがデパーチャー。急に陰ってきたな。
そこへVNがアライバル。インタミを目指す。
そして51ANがデパーチャー。
何年ぶりかな?51ANを見るの。なかなか会わないもんだ。
ボンQがデパーチャーする後ろをアライバルのルフト。
ANAボンQの後継はどうなるんだろう?
ルフトのA340がゆっくりとタキシング。いつまで340が見られるだろうか?
そこへJALのB788がアライバル。
インターなので、南側へ。
ついにJALもB788をドメ投入するらしく、新造の3機をドメ仕様で導入予定との事。
そしてインター間合い運用のB789がNRTへ
NGOでB789を見るのは初めてだと思う。
ここでエアホンコンがアライバル。
A300も絶滅危惧種だよなあ(A300B4-622R-F)。
そしてスタアラコンビの片割れもデパーチャー
雲が出たり消えたり、マダラになっちゃったよ。もすこし安定してほしいのだ。
さあもうすぐアムロジェットが出発だ。
SFJがデパーチャー。急に陰ってきたな。
そこへVNがアライバル。インタミを目指す。
そして51ANがデパーチャー。
何年ぶりかな?51ANを見るの。なかなか会わないもんだ。
ボンQがデパーチャーする後ろをアライバルのルフト。
ANAボンQの後継はどうなるんだろう?
ルフトのA340がゆっくりとタキシング。いつまで340が見られるだろうか?
そこへJALのB788がアライバル。
インターなので、南側へ。
ついにJALもB788をドメ投入するらしく、新造の3機をドメ仕様で導入予定との事。
そしてインター間合い運用のB789がNRTへ
NGOでB789を見るのは初めてだと思う。
ここでエアホンコンがアライバル。
A300も絶滅危惧種だよなあ(A300B4-622R-F)。
そしてスタアラコンビの片割れもデパーチャー
雲が出たり消えたり、マダラになっちゃったよ。もすこし安定してほしいのだ。
さあもうすぐアムロジェットが出発だ。