さて、久しぶりの成田。A350が増殖していたので、まとめてご紹介。

まずはベトナム航空。

前回来た際は、B8だったのに

この日は2機ともA350。鞍替えしたか。

更に午後便もA350で、3機もゲットだぜ。

しかしヴェトナム航空のロータスブルーは、再現が難しい色だ。むずい。

続いてはフィンエア

A330からA350へシップチェンジ。

関空、セントレアも順次A350に変わっている。

そしてフィンエアの2機目がやってきた。おやあ?

なんとワンワ塗装機!

新型でスペマとはついてるぜ!

次はマリメッコに会いたいっす。

A350だけでなく、希少なA340や

SLありとなしが重なった中国南方のA321。

大セブ(A330)

小セブ(A320)も、両方エアバス。

そしてANAは、最新バージョンのA320neo。215Aはお初ですな。

午後になり、デルタのお時間。

デルタ軍団の中にもA350発見。

DLの350の向うにUAのB8が。ライバル同士の共演か。
ほぼほぼ全ての型にお目にかかれるNRT、最強だぜ。え?あいつがいないって?次回にご紹介しますよ。

まずはベトナム航空。

前回来た際は、B8だったのに

この日は2機ともA350。鞍替えしたか。

更に午後便もA350で、3機もゲットだぜ。

しかしヴェトナム航空のロータスブルーは、再現が難しい色だ。むずい。

続いてはフィンエア

A330からA350へシップチェンジ。

関空、セントレアも順次A350に変わっている。

そしてフィンエアの2機目がやってきた。おやあ?

なんとワンワ塗装機!

新型でスペマとはついてるぜ!

次はマリメッコに会いたいっす。

A350だけでなく、希少なA340や

SLありとなしが重なった中国南方のA321。

大セブ(A330)

小セブ(A320)も、両方エアバス。

そしてANAは、最新バージョンのA320neo。215Aはお初ですな。

午後になり、デルタのお時間。

デルタ軍団の中にもA350発見。

DLの350の向うにUAのB8が。ライバル同士の共演か。
ほぼほぼ全ての型にお目にかかれるNRT、最強だぜ。え?あいつがいないって?次回にご紹介しますよ。