さて引き続き横田の翌日、懲りずに遠征の成田から。
前回来た時は、A380が1機も撮影できず、大型機は無くなるかと危惧した。

SASは340.いつ機種更新するのだろうか?


SWISSは久しぶりだなあ。A430だったっけ?340は先が見えているよなあ。

そしてマレーシアがA380を投入。

マレーシアのA380に会うのは2回目か3回目か。未だ晴天下で会えていないぞ。

この日も、やはり曇ってる。ん?その向こうもA380?

アシアナもA380を投入か。

おおA350とのコラボか。

MHがAランよりテイクオフ。

いってらー

続いてFINの350が後を追う。

更にTGがデパーチャー

お久しぶりです。

そしてテイクオフ。

OZもデパーチャー

そしてテイクオフ。
全開のゼロから打って変わって3機もゲットできた。・・・3機も、と言ってしまうのが少し寂しい。もっとカモーン。
結局KEの380には会えずじまいかなあ。
前回来た時は、A380が1機も撮影できず、大型機は無くなるかと危惧した。

SASは340.いつ機種更新するのだろうか?


SWISSは久しぶりだなあ。A430だったっけ?340は先が見えているよなあ。

そしてマレーシアがA380を投入。

マレーシアのA380に会うのは2回目か3回目か。未だ晴天下で会えていないぞ。

この日も、やはり曇ってる。ん?その向こうもA380?

アシアナもA380を投入か。

おおA350とのコラボか。

MHがAランよりテイクオフ。

いってらー

続いてFINの350が後を追う。

更にTGがデパーチャー

お久しぶりです。

そしてテイクオフ。

OZもデパーチャー

そしてテイクオフ。
全開のゼロから打って変わって3機もゲットできた。・・・3機も、と言ってしまうのが少し寂しい。もっとカモーン。
結局KEの380には会えずじまいかなあ。