さて引き続き11月末の羽田空港。
この日のA350は3機で回すスケジュール。1機目は朝一でCTSへ飛んで行ってしまった。2機目はFUKナイトステイの朝一戻り便

アサインされていたのは03XJ。

A350ロゴはグリーン

無事FUKからランディング

TWYをタキシーバックする

エンジンにもロゴが

スペマのデザインは左右同じか。


次いでネズミ号が降りてきた。

インターでは久しぶりのB773ERの新造機795Aがプッシュバック。知人が一緒にいてくれなければ、気づかず逃していたところだったぜ。

そしてLHのA350が降りてきて

更に朝一番でFUKへ飛んで行った2号機が戻ってきた。

これで3機ゲット

2号機のロゴはシルバー。

B6とランデブー


残念ながら4号機はハンガーの中。嵐ジェットデビュー直前だった。

今ではカンタスとタイだけかな?B4も希少価値が出てきた。

お、CZのB8ではないか。いつの間にHND線に入ってたんだ。KIX以外で見るのは初めてだ。

KEはスペマ機がアサイン。

711Aも良く乗ったなあ。

タイガース号はもうすぐお終いだな。
さてこれでA350ゲットだぜ羽田空港遠征編は終了。
次回からは、今年最後の遠征 OKA !
この日のA350は3機で回すスケジュール。1機目は朝一でCTSへ飛んで行ってしまった。2機目はFUKナイトステイの朝一戻り便

アサインされていたのは03XJ。

A350ロゴはグリーン

無事FUKからランディング

TWYをタキシーバックする

エンジンにもロゴが

スペマのデザインは左右同じか。


次いでネズミ号が降りてきた。

インターでは久しぶりのB773ERの新造機795Aがプッシュバック。知人が一緒にいてくれなければ、気づかず逃していたところだったぜ。

そしてLHのA350が降りてきて

更に朝一番でFUKへ飛んで行った2号機が戻ってきた。

これで3機ゲット

2号機のロゴはシルバー。

B6とランデブー


残念ながら4号機はハンガーの中。嵐ジェットデビュー直前だった。

今ではカンタスとタイだけかな?B4も希少価値が出てきた。

お、CZのB8ではないか。いつの間にHND線に入ってたんだ。KIX以外で見るのは初めてだ。

KEはスペマ機がアサイン。

711Aも良く乗ったなあ。

タイガース号はもうすぐお終いだな。
さてこれでA350ゲットだぜ羽田空港遠征編は終了。
次回からは、今年最後の遠征 OKA !