ハイドロデモが終わり琉球天狗を撮影していたら、再び雨があがった那覇。
ハンガー前に展示された2機のファントムを撮影するために外へ。
301sqのF-4EJKだ。
ケロヨンが那覇に展示されたのは初めてかな?
来年も来てくれるだろうか?
そしてご存じ501sq
スペマを投入してくれた。909号機は初めて撮るので嬉しい限りだ。907は築城へ。
スプーク君は控えめな色だ。
TWRを絡めて。年明けたら、TWR業務は新TWRへ移るだろう。今後は予備として使用されるのだろうか?
バゲージタンクはピカピカに磨き上げられている。
増槽は暗いワインレッド。デザインされた祇園さんに伺ったところ、ネガフィルムの色をイメージしたそうだ。当初はもっと鮮やかな色だったが、業務上の配慮で却下。この色になったそうだ。
垂直尾翼にはウッドペッカー。年度末で閉隊するので、見納めか。確か蝶ネクタイは赤と黄と2種類あったんだよな。
と、ここでまたしても雨。最初に雨宿りしたメイン会場のハンガーへ戻る。
ANAブースにはA380の3号機が展示。
JTAは撮影用のポップが
204sqは何でも質問コーナーを設けていた。
なぜ降り出すとこういう美味しいシチュエーションがやってくるんだ。
近くで撮りたかったなあ。
JALのワンワ機が上がる、折角なので新TWRと絡めて見る・・・いまいちの構図だ。
続いてヴィッセル神戸号が上がる。漸く会うことができてうれしいぜ。
そしてAPJ。お初レジの21号機。
そしてこちらもお初で、最新の新造27号機。
ハンガー前に展示された2機のファントムを撮影するために外へ。
301sqのF-4EJKだ。
ケロヨンが那覇に展示されたのは初めてかな?
来年も来てくれるだろうか?
そしてご存じ501sq
スペマを投入してくれた。909号機は初めて撮るので嬉しい限りだ。907は築城へ。
スプーク君は控えめな色だ。
TWRを絡めて。年明けたら、TWR業務は新TWRへ移るだろう。今後は予備として使用されるのだろうか?
バゲージタンクはピカピカに磨き上げられている。
増槽は暗いワインレッド。デザインされた祇園さんに伺ったところ、ネガフィルムの色をイメージしたそうだ。当初はもっと鮮やかな色だったが、業務上の配慮で却下。この色になったそうだ。
垂直尾翼にはウッドペッカー。年度末で閉隊するので、見納めか。確か蝶ネクタイは赤と黄と2種類あったんだよな。
と、ここでまたしても雨。最初に雨宿りしたメイン会場のハンガーへ戻る。
ANAブースにはA380の3号機が展示。
JTAは撮影用のポップが
204sqは何でも質問コーナーを設けていた。
なぜ降り出すとこういう美味しいシチュエーションがやってくるんだ。
近くで撮りたかったなあ。
JALのワンワ機が上がる、折角なので新TWRと絡めて見る・・・いまいちの構図だ。
続いてヴィッセル神戸号が上がる。漸く会うことができてうれしいぜ。
そしてAPJ。お初レジの21号機。
そしてこちらもお初で、最新の新造27号機。