さて、松本空港から戻ってきたサイテーションは、チェックを行いリフューエリング
しばらくすると
タグトラクタに引っ張られて移動開始。
ヘディングノースになって。
今度はプッシュバック
そのままバックを続け
ハンガーイン。
そして丁度同じタイミングで、緑号がプッシュバック
トラフィックは無く、ショートプッシュバック。
wind140ということで、デパーチャーランウェイ12。
パラレルTWYからT6を目指す。
順光でいい感じの光線。
11FJ緑号は松本推し。
そして富士山とご対面
この西側の撮影スポットは、T6からRW12に入る機体と富士山を絡めて撮影できる場所なのだ。
機体はラインアップウエイト
一旦停止し、スタンバイ。
そしてローリング開始。KOJへいってらー
そこから約30分。新日本ヘリもデパーチャー。T6からのテイクオフを期待したが、こっちはT5インターセクションデパーチャーだって。
残念。
しばらくすると
タグトラクタに引っ張られて移動開始。
ヘディングノースになって。
今度はプッシュバック
そのままバックを続け
ハンガーイン。
そして丁度同じタイミングで、緑号がプッシュバック
トラフィックは無く、ショートプッシュバック。
wind140ということで、デパーチャーランウェイ12。
パラレルTWYからT6を目指す。
順光でいい感じの光線。
11FJ緑号は松本推し。
そして富士山とご対面
この西側の撮影スポットは、T6からRW12に入る機体と富士山を絡めて撮影できる場所なのだ。
機体はラインアップウエイト
一旦停止し、スタンバイ。
そしてローリング開始。KOJへいってらー
そこから約30分。新日本ヘリもデパーチャー。T6からのテイクオフを期待したが、こっちはT5インターセクションデパーチャーだって。
残念。