2月20日のセントレアネタから。
ロンドンからJALのB789が到着したあとは出発が続く

どこへ?ボンQがエンドへ向かう

いってらー

SFJ、SKYが続々デパーチャー

そしてJL200便。プッシュバックした後なかなかタキシーアウトしない・・・なにやらプッシュバック時お漏らし疑惑発覚

JCABがエプロンチェックするも異常なく、当のシップはデパーチャー。
もうすぐSQのB78Xがアライバルというタイミングで、デッキがオープン。先っぽへ移動する。

先頭に着くとまずはANAのB738がデパーチャ。

ん?2機いるドリームリフターの手前のシップにタラップ車が接続されてる。出るのか?

そしてSQのB78Xが到着


長いぜ。ー10

この角度だと、主翼より前もかなりストレッチされているのが分かる。

RW36から離脱してこちらに戻ってくる

ライトターンしBへ


いやあ、久しぶりにB78X見られたな。

そしてナイトステイのAPJがデパーチャー

813Pだが、かなり塗装が退色している

CTSへ向けていってらー
ロンドンからJALのB789が到着したあとは出発が続く

どこへ?ボンQがエンドへ向かう

いってらー

SFJ、SKYが続々デパーチャー

そしてJL200便。プッシュバックした後なかなかタキシーアウトしない・・・なにやらプッシュバック時お漏らし疑惑発覚

JCABがエプロンチェックするも異常なく、当のシップはデパーチャー。
もうすぐSQのB78Xがアライバルというタイミングで、デッキがオープン。先っぽへ移動する。

先頭に着くとまずはANAのB738がデパーチャ。

ん?2機いるドリームリフターの手前のシップにタラップ車が接続されてる。出るのか?

そしてSQのB78Xが到着


長いぜ。ー10

この角度だと、主翼より前もかなりストレッチされているのが分かる。

RW36から離脱してこちらに戻ってくる

ライトターンしBへ


いやあ、久しぶりにB78X見られたな。

そしてナイトステイのAPJがデパーチャー

813Pだが、かなり塗装が退色している

CTSへ向けていってらー