さて無事、極寒のFUKデッキで撮影を開始した。
3Fデッキに降りて、デパーチャー機を撮影
うぉー近い。APJ近いぞ。
SFJも近いぞ!
真横は標準レンズでよいくらいだ。APS-Cだと75mmあればOK。
そしてJLJがプッシュバック。主翼の上がてかてか!
ダブルトラックのK-TWYをFDAが先行する。
でRW34デパーチャーだが、B8はいい感じで上がってくれるが
B6
A320
高い・・・高すぎる
FDAのE175はそれでもましか。
でお次はRW34アライバル。
E5から離脱するシップは正面を捕獲できる。
そしてこっちに来るB8
目の前の10番に入るのか?
近すぎる。こちらも標準レンズで無問題
デッキより北側のスポットへはRW寄りのA2-TWYを北上
いろんな角度で撮影できるで。
しかーし、ダブルトラックTWYのおかげで
被ることもある。忙しやあ。
3Fデッキに降りて、デパーチャー機を撮影
うぉー近い。APJ近いぞ。
SFJも近いぞ!
真横は標準レンズでよいくらいだ。APS-Cだと75mmあればOK。
そしてJLJがプッシュバック。主翼の上がてかてか!
ダブルトラックのK-TWYをFDAが先行する。
でRW34デパーチャーだが、B8はいい感じで上がってくれるが
B6
A320
高い・・・高すぎる
FDAのE175はそれでもましか。
でお次はRW34アライバル。
E5から離脱するシップは正面を捕獲できる。
そしてこっちに来るB8
目の前の10番に入るのか?
近すぎる。こちらも標準レンズで無問題
デッキより北側のスポットへはRW寄りのA2-TWYを北上
いろんな角度で撮影できるで。
しかーし、ダブルトラックTWYのおかげで
被ることもある。忙しやあ。