昼食を取るため一旦デッキから出て休憩。
そして未撮影のVAレジのAPJ捕獲のため再びデッキへ

元バニラのSL付きA320

これでまた1機コレクション。あと数機未撮影が居るので、また来よう。

未だにSL付きのAPJって新鮮。

デパーチャーのJTAとすれ違う。


JACのATRはハイビスカス付き。



この日はB787で、A350には会えなかった羽田便。

先ほどのAPJが短いターンアラウンドでプッシュバック


いってらー
さて、私もそろそろ中に入るかな・・・ラウンジでまったりしたいぜ・・・

出発時刻少し前にゲート前へ

帰りもNGO行きSFJ

機材変更でニュータイプへ(最新の3機のみ新型で主翼上の非常口が1つのタイプ)残念ながら乗ったことあるレジだった。

行きは最前列1Fだったので、

帰りは最後列27Aをアサイン。そんなことするのは俺くらいか。PAXは30人程度で、行ほど酷くは無いがガラガラ

頭上のオーバーヘッドビンにはクルーのバッグ?

プッシュバック。また来るねー

エプロンを南北に分断するターミナル展望デッキの位置関係が良く分かる。

そしてRW34エンド目指しタキシーアウト。

待たされることなく、インターセクションでランニングテイクオフ。あっという間に空へ。
次は、暖かくなってRW16を撮影に来るぜ。
そして未撮影のVAレジのAPJ捕獲のため再びデッキへ

元バニラのSL付きA320

これでまた1機コレクション。あと数機未撮影が居るので、また来よう。

未だにSL付きのAPJって新鮮。

デパーチャーのJTAとすれ違う。


JACのATRはハイビスカス付き。



この日はB787で、A350には会えなかった羽田便。

先ほどのAPJが短いターンアラウンドでプッシュバック


いってらー
さて、私もそろそろ中に入るかな・・・ラウンジでまったりしたいぜ・・・

出発時刻少し前にゲート前へ

帰りもNGO行きSFJ

機材変更でニュータイプへ(最新の3機のみ新型で主翼上の非常口が1つのタイプ)残念ながら乗ったことあるレジだった。

行きは最前列1Fだったので、

帰りは最後列27Aをアサイン。そんなことするのは俺くらいか。PAXは30人程度で、行ほど酷くは無いがガラガラ

頭上のオーバーヘッドビンにはクルーのバッグ?

プッシュバック。また来るねー

エプロンを南北に分断するターミナル展望デッキの位置関係が良く分かる。

そしてRW34エンド目指しタキシーアウト。

待たされることなく、インターセクションでランニングテイクオフ。あっという間に空へ。
次は、暖かくなってRW16を撮影に来るぜ。