さて大分日陽も昇り、逆光気味になってきたFUK
2代目緑号がアライバル。
ステッカーもリニューアルされてる。
先ほどのAPJが上がる。もう少し低くても良いのよ。
南側はかなり厳しい。完全に逆光。薄曇りのほうが良いかな。
そこへ再びB8
影が特徴的だ。ガッチャマンか?
SFJも逆光つらみ・・・
そしてSL付のAPJ。
オリジナル導入のCEOでSL付きは1機のみ。こちらはVNLからの移管組。11VA
そこへ、超久しぶりに見た
BRアライバル。
しかも旧塗装。
もう旧塗装には会えないと思っていたので、ラッキーだ。
ERJは北側のスポットへ。まあカラフル。
更にもう1機APJ
華やか。
そこへJACのATR。
遠いよお。やっぱアクティブ16が良いかなあ。
BRがテイクオフ。いってらー
お、A321だ。この日のA321は1機のみ.A350に至っては飛来せず・・・
2代目緑号がアライバル。
ステッカーもリニューアルされてる。
先ほどのAPJが上がる。もう少し低くても良いのよ。
南側はかなり厳しい。完全に逆光。薄曇りのほうが良いかな。
そこへ再びB8
影が特徴的だ。ガッチャマンか?
SFJも逆光つらみ・・・
そしてSL付のAPJ。
オリジナル導入のCEOでSL付きは1機のみ。こちらはVNLからの移管組。11VA
そこへ、超久しぶりに見た
BRアライバル。
しかも旧塗装。
もう旧塗装には会えないと思っていたので、ラッキーだ。
ERJは北側のスポットへ。まあカラフル。
更にもう1機APJ
華やか。
そこへJACのATR。
遠いよお。やっぱアクティブ16が良いかなあ。
BRがテイクオフ。いってらー
お、A321だ。この日のA321は1機のみ.A350に至っては飛来せず・・・