さて10月のNRT遠征はお昼過ぎで終了・・・なぜかは後ほど

KEのA333がアライバル

同じタイミングでKEのMAX8がデパーチャー

重なってくれたぜ。ブルーの色が全然違う。おボロ333塗り替えてないのかな。

デカくなったエンジン、長くなったノーズギア、スプリットシミタールウィングレットに注目。

798Aって、ANAで一番新しい773ERかな?

白ジャンボがドナドナ。

厦門も久しぶりに見たなあ


ブルー基調のデザインは好きだ。
そして知らなかったスペマがまた1機

APJにも謎スペマ

最近企業知名度アップのラッピング機が増えてきたかなあ。

最後はエティハドのB8を撮影して終了


さて、合流していた知人は、午後羽田に到着するANA3機目のB787-10デリバリーフライトのアライバルを撮影すべくNRTを離脱。
どうしようかなあ、この時間ならギリCIのピカチュウ間に合うかな・・・移動するか。

KEのA333がアライバル

同じタイミングでKEのMAX8がデパーチャー

重なってくれたぜ。ブルーの色が全然違う。おボロ333塗り替えてないのかな。

デカくなったエンジン、長くなったノーズギア、スプリットシミタールウィングレットに注目。

798Aって、ANAで一番新しい773ERかな?

白ジャンボがドナドナ。

厦門も久しぶりに見たなあ


ブルー基調のデザインは好きだ。
そして知らなかったスペマがまた1機

APJにも謎スペマ

最近企業知名度アップのラッピング機が増えてきたかなあ。

最後はエティハドのB8を撮影して終了


さて、合流していた知人は、午後羽田に到着するANA3機目のB787-10デリバリーフライトのアライバルを撮影すべくNRTを離脱。
どうしようかなあ、この時間ならギリCIのピカチュウ間に合うかな・・・移動するか。