さて、成田での撮影を切り上げ、羽田に向かう。うーーん時間的に間に合うかな・・・
CIピカチュウの出発に間に合うよう出たのだが、途中で東関道渋滞・・・
羽田の3T駐車場も結構混んでて、秋を探すのに手間どう・・・デッキへ向かい歩きながらFR24確認すると、どうもプッシュバックしたっぽい。
そしてデッキへ出ると・・

タキシーアウトしてた(笑)


なんとかスタボサイドは捕獲。リベンジしなければ・・・
さて、この後どうするかな。ピカを撮るために移動してきたけど、知人が教えてくれたB78Xのデリバリーフライト見られるかな。
ANAだし北から来るので34Rだよな・・・
えいやと無料循環バスに乗る・・・あれ?今は3T→1T→2Tのルートなんだ・・・
バス内でFR24チェックすると、オンファイナル・・・間に合うかな
2TについてELVに乗り5Fのデッキへ。

既に34Rから離脱しE-TWYを南下してる・・・ギリ間に合った。

B78Xの3号機JA902A。


これでANAのB78Xは3機とも捕獲。
ANAはB781って言うのかな。B787-10は長いなあ。
CIピカチュウの出発に間に合うよう出たのだが、途中で東関道渋滞・・・
羽田の3T駐車場も結構混んでて、秋を探すのに手間どう・・・デッキへ向かい歩きながらFR24確認すると、どうもプッシュバックしたっぽい。
そしてデッキへ出ると・・

タキシーアウトしてた(笑)


なんとかスタボサイドは捕獲。リベンジしなければ・・・
さて、この後どうするかな。ピカを撮るために移動してきたけど、知人が教えてくれたB78Xのデリバリーフライト見られるかな。
ANAだし北から来るので34Rだよな・・・
えいやと無料循環バスに乗る・・・あれ?今は3T→1T→2Tのルートなんだ・・・
バス内でFR24チェックすると、オンファイナル・・・間に合うかな
2TについてELVに乗り5Fのデッキへ。

既に34Rから離脱しE-TWYを南下してる・・・ギリ間に合った。

B78Xの3号機JA902A。


これでANAのB78Xは3機とも捕獲。
ANAはB781って言うのかな。B787-10は長いなあ。