さて展示飛行するすべての航空機がタキシーアウトしたところで、一息つく。

一足先に展示飛行したU-125では飛行後点検

中司飛ではU-125とU-680の2機種を運用している。

TUBEさんも2機両方飛ばしているんだな。


点検も展示の一部だ。普段見ることがない貴重な機会。

T-4の電源車が激走?
そうこうしているうちに、南側よりエンジン音が。

C-2がテイクオフ

でかいなあ。

少し時間をおいてC-2の2番機が上がる

こちらはノーマークだ。

更に3番機はC-1

029号機

続いて4番機C-1

ハイアングルテイクオフを見せる031号機

こちらもノーマーク。


そして5番機U-4 252号機

ラスト6番機もU-4

254号機だ。
C-2の213以外は南側からタキシーアウトしているので転がり撮影は降りた後だな・・・と思っていたのだが。

一足先に展示飛行したU-125では飛行後点検

中司飛ではU-125とU-680の2機種を運用している。

TUBEさんも2機両方飛ばしているんだな。


点検も展示の一部だ。普段見ることがない貴重な機会。

T-4の電源車が激走?
そうこうしているうちに、南側よりエンジン音が。

C-2がテイクオフ

でかいなあ。

少し時間をおいてC-2の2番機が上がる

こちらはノーマークだ。

更に3番機はC-1

029号機

続いて4番機C-1

ハイアングルテイクオフを見せる031号機

こちらもノーマーク。


そして5番機U-4 252号機

ラスト6番機もU-4

254号機だ。
C-2の213以外は南側からタキシーアウトしているので転がり撮影は降りた後だな・・・と思っていたのだが。