引き続き10月の成田遠征ネタから
デパーチャー続々。JAL/ANAのB8が続く。それにしても主翼の反りすげえなあ。
そしてFDXのMD11Fだ。
超久しぶりに見た気がする。もう会えないと思っていたのでついてるぜ。
機数を減らしており、いつまで見られるのかな。
B7FはMUカーゴ。
B6BCFはANAカーゴ。もうねフレイター三昧なわけよ。
APJのA320NEOがテイクオフ。
予報に反し天気が良くない・・・
続いてTRのピカチュウがテイクオフロール
いってらー。次は何時会えるかなあ。
2TからMHがデパーチャー
A350かっこいいよね。
MUも2Tから。軽そうだなあ。
そしてINCからKEがアライバル
ついにMAX捕獲。初めてMAXみたぜ。
ここで知人からトリビア。MAXってエンジンのロードクリアランスを確保するため前脚の長さを8in延長しているらしい。
この2枚を比べると、確かにMAXって前上りで脚が長い。
デパーチャー続々。JAL/ANAのB8が続く。それにしても主翼の反りすげえなあ。
そしてFDXのMD11Fだ。
超久しぶりに見た気がする。もう会えないと思っていたのでついてるぜ。
機数を減らしており、いつまで見られるのかな。
B7FはMUカーゴ。
B6BCFはANAカーゴ。もうねフレイター三昧なわけよ。
APJのA320NEOがテイクオフ。
予報に反し天気が良くない・・・
続いてTRのピカチュウがテイクオフロール
いってらー。次は何時会えるかなあ。
2TからMHがデパーチャー
A350かっこいいよね。
MUも2Tから。軽そうだなあ。
そしてINCからKEがアライバル
ついにMAX捕獲。初めてMAXみたぜ。
ここで知人からトリビア。MAXってエンジンのロードクリアランスを確保するため前脚の長さを8in延長しているらしい。
この2枚を比べると、確かにMAXって前上りで脚が長い。