引き続きA380の中から

シートピッチはこんな感じ。広くはないが狭くもない・・・普通

そして恒例の安全のしおり



ちょうどカーゴドアの上の席。

窓の形はこんな感じの楕円形。意外と小さいかな。
そしてプッシュバック

45からはノーズウェストで停止。

スポイラーチェックを撮ろうとした瞬間だけ、窓の雨粒にピント持っていかれた・・・AFカメラ使ってて一番イラっとする瞬間。

フラップフェアリング先端の突起はフューエルベントかな?

そしてタキシーアウトしAランエンドへ。


後続はダイナスティのA321NEO。

そしてAラン34Lからテイクオフ

貨物地区にフレイターがずらり、盛況だなあ

と、次の瞬間雲の中。雲底300ft程度かな。

シートバックモニタにはマップのほか、A350でもおなじみのHUD風表示も。ALTや速度、奉仕、バンク角などが表示され楽しいが、すぐに飽きる・・・

そして雲の上に出る。FL340で西進

ウィングチップは意外とでかいよ。

この席からだと、エンジンはこれくらいしか見えないや。内側エンジンは全然見えない

シートピッチはこんな感じ。広くはないが狭くもない・・・普通

そして恒例の安全のしおり



ちょうどカーゴドアの上の席。

窓の形はこんな感じの楕円形。意外と小さいかな。
そしてプッシュバック

45からはノーズウェストで停止。

スポイラーチェックを撮ろうとした瞬間だけ、窓の雨粒にピント持っていかれた・・・AFカメラ使ってて一番イラっとする瞬間。

フラップフェアリング先端の突起はフューエルベントかな?

そしてタキシーアウトしAランエンドへ。


後続はダイナスティのA321NEO。

そしてAラン34Lからテイクオフ

貨物地区にフレイターがずらり、盛況だなあ

と、次の瞬間雲の中。雲底300ft程度かな。

シートバックモニタにはマップのほか、A350でもおなじみのHUD風表示も。ALTや速度、奉仕、バンク角などが表示され楽しいが、すぐに飽きる・・・

そして雲の上に出る。FL340で西進

ウィングチップは意外とでかいよ。

この席からだと、エンジンはこれくらいしか見えないや。内側エンジンは全然見えない