引き続き休日のHNDから
JALから最後のB772ERの引退の日がアナウンスされた。多分このネタを披露する次の日11/13が最終日だったかな。
先月だったか、先々月だったか703Jにあえて、それが最後かと思ったら、目の前に降りてきたよ。
いやあ最後の1機に再び会えるとは
スポイラを立てたまま誘導路に離脱する703J
W-TWYへ入ってもスポイラ立てたままって、サービスなのかな・・・誰に?・・・わい(笑)
目の前に来る頃にはスポイラもしまわれてしまった。
772は引退しドメ幹線ルートは350へバトンタッチ
そしてつづいてJTA機。昼間は2機でJAL路線の一部を補完。
白地に鶴丸だが、ワンポイントがJTAの証。
ANAのB789スタアラの1機が降りてきた。
なぜかB789にはスタアラが2機いるんだよね。
3TからはCAや
MUの中国勢が相次いでデパーチャー
先ほど降りたスタアラは3T中へ。
そして2機のB789が同時にプッシュバック。間に挟まっているのはJALのB8。
更にJLのB788もデパーチャー
34Lに南阿蘇村BBAが降りてきた
なぜBBAなのかね?
3TサテライトからOZの333がデパーチャー・・・その奥N地区から出てきたのは・・・イーブイジェット!
そしてAランにはタクワン
さすがHND、忙しいぜ。イーブイジェットは3T中に入ってくるのかな?そしたら3Tに移動したほうが良いかな?でも今からじゃ間に合わないな・・・
JALから最後のB772ERの引退の日がアナウンスされた。多分このネタを披露する次の日11/13が最終日だったかな。
先月だったか、先々月だったか703Jにあえて、それが最後かと思ったら、目の前に降りてきたよ。
いやあ最後の1機に再び会えるとは
スポイラを立てたまま誘導路に離脱する703J
W-TWYへ入ってもスポイラ立てたままって、サービスなのかな・・・誰に?・・・わい(笑)
目の前に来る頃にはスポイラもしまわれてしまった。
772は引退しドメ幹線ルートは350へバトンタッチ
そしてつづいてJTA機。昼間は2機でJAL路線の一部を補完。
白地に鶴丸だが、ワンポイントがJTAの証。
ANAのB789スタアラの1機が降りてきた。
なぜかB789にはスタアラが2機いるんだよね。
3TからはCAや
MUの中国勢が相次いでデパーチャー
先ほど降りたスタアラは3T中へ。
そして2機のB789が同時にプッシュバック。間に挟まっているのはJALのB8。
更にJLのB788もデパーチャー
34Lに南阿蘇村BBAが降りてきた
なぜBBAなのかね?
3TサテライトからOZの333がデパーチャー・・・その奥N地区から出てきたのは・・・イーブイジェット!
そしてAランにはタクワン
さすがHND、忙しいぜ。イーブイジェットは3T中に入ってくるのかな?そしたら3Tに移動したほうが良いかな?でも今からじゃ間に合わないな・・・