リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

成田の2Tへ移動し撮影再開 AeroK 初捕獲

2023-11-26 00:00:00 | 飛行機
無料循環バスで2Tへ移動し、午後の撮影を再開する。場所はいつもの2T北デッキ。ここからは2Tの北側と、3Tにで配する機体、Bラン降りの機体を撮影できる。ただし、2Tの手前に機体が入っているとブラストで全滅のリスクがある場所だ。

まずはSJOの06GR。もう機体の社名書き換えられたと思ったけど、まだなんだな。

こちらの02GRは書き換え済み。SJOはオープンスポットばかりなのかな?ここからプッシュバック

ここでBランへのアプローチ機が。ダイナスティのA333。

そして一足先に降りていたCX Cargoがタキシング。降りに間に合わなかったんだよなあ。FR24見ながらバスの中でやきもきしていたのだ。

続いてTAXが降りてきた。

そしてダイナスティがランプイン

いやまって、目の前に来るの?早くも終了なの?と危惧したが2Tの根元に入ってくれたのでセーフ

しかし、このSJO、プッシュバックして30分ほどホールドしてる。そこに止まっているとブラスト吐き放題で撮影できんぞ。

EVAはB89X。ブラストの餌食でアプローチ画像はボツ

次に降りてきたのは、プリキュア!。成田で捕獲2戦2勝だ。しかし、タキシング画像は陽炎でボツ・・・

そして3TからプッシュバックするEOK。

エアロKは初捕獲。この日の目的の1機。これでようやくコリアンLCC全社捕獲できたかな。あれ?そっち向いたの?Bあがりなの?

TAXはタキシングが遅いのかな。ようやく姿を見せた

続いてJJAがアライバル

EOKはぐるっと回ってAランへ。

無事捕獲。

JJAは3Tへ。

ようやく韓国LCCをすべて捕獲できたや。GMPで思いがけずHGGも捕獲できて。ようやく念願かなったぜ。
あとはフレイターのエアインチョン捕獲すれば完璧なんだけどなあ。

コメント