引き続き成田2T撮影ネタから
先ほどおりたエティハドがK-TWY経由で戻ってきた。その向こうはランディングするジップエア
エティハドのゴールドは色再現が難しい。
ジェットスタージャパンのA321NEOの3号機がデパーチャー。
こちらはA320。カラーリングの違いがよくわかる。
先ほど降りたフィンエアーが戻ってきた。
せっかくのスぺマなのに、追い気味画像はカゲロウのためボツ・・・
TZPもB降りなんだな。1Tまでの道のりは長い。
JJPのA321NEO初号機26LRが降りてきた。あとは2号機の27LR撮影すればコンプなんだけどなあ。
フィリピンエアのA321や
8月にお世話になった吉祥航空のA321など、エアバス強め?
中国に戻るHO
先ほどのJJP A321NEOが戻ってきた。こちらは3Tへ。
つづいてAPJのA320NEO
こちらはVNL由来のA320CEO
TWBは韓国へ戻っていく
UALはB738。MAX以前からシミタールWLを装着していた。
ビズのボンバルBD700 グローバル7500。どんな人が乗っているのかねえ。
そしてJA10VAがCTSからアライバル
このシップには北海道出張の知人がボーディングしているとのこと。手を振ったの見えたかな?
先ほどおりたエティハドがK-TWY経由で戻ってきた。その向こうはランディングするジップエア
エティハドのゴールドは色再現が難しい。
ジェットスタージャパンのA321NEOの3号機がデパーチャー。
こちらはA320。カラーリングの違いがよくわかる。
先ほど降りたフィンエアーが戻ってきた。
せっかくのスぺマなのに、追い気味画像はカゲロウのためボツ・・・
TZPもB降りなんだな。1Tまでの道のりは長い。
JJPのA321NEO初号機26LRが降りてきた。あとは2号機の27LR撮影すればコンプなんだけどなあ。
フィリピンエアのA321や
8月にお世話になった吉祥航空のA321など、エアバス強め?
中国に戻るHO
先ほどのJJP A321NEOが戻ってきた。こちらは3Tへ。
つづいてAPJのA320NEO
こちらはVNL由来のA320CEO
TWBは韓国へ戻っていく
UALはB738。MAX以前からシミタールWLを装着していた。
ビズのボンバルBD700 グローバル7500。どんな人が乗っているのかねえ。
そしてJA10VAがCTSからアライバル
このシップには北海道出張の知人がボーディングしているとのこと。手を振ったの見えたかな?