旅客型は絶滅寸前のB747ジャンボジェット。フレイターでも減少しているとはいえ、まだまだ成田では見ることができる。

パワフルなドッカンあがりのNCA。

NCAはNRTがホームで、B748Fを運用しているが以前はB744Fも運用していた。

そして、その元NCAのB744がこちらGTIにリースされているが、オールホワイト。


こちらのNCA機は貨物が重いのかな?ローテーションが遅い。

続いて登場はUPSのB744F

UPSジャンボは機種下面にカメラ?窓が特徴。

BCFなど一部例外はあるが、フレイタータイプはショートアッパーデッキがデフォ。2F部分に貨物は積めないので。


やはりジャンボはきれいだよねえ。

お次はポーラー

DHL塗装仕様。この日はオリジナルと早期には会えなかった。


パワフルなドッカンあがりのNCA。

NCAはNRTがホームで、B748Fを運用しているが以前はB744Fも運用していた。

そして、その元NCAのB744がこちらGTIにリースされているが、オールホワイト。


こちらのNCA機は貨物が重いのかな?ローテーションが遅い。

続いて登場はUPSのB744F

UPSジャンボは機種下面にカメラ?窓が特徴。

BCFなど一部例外はあるが、フレイタータイプはショートアッパーデッキがデフォ。2F部分に貨物は積めないので。


やはりジャンボはきれいだよねえ。

お次はポーラー

DHL塗装仕様。この日はオリジナルと早期には会えなかった。
