走って間に合って撮影したAFのスカチースペマ機から始まった、成田空港第1ターミナル展望デッキ撮影ネタもラスト。お昼近くになり逆光がきつくなるので、2Tデッキへの移動を考えているのだが・・・
Cessna Citation CJ4(525C)が上がっていく。さすがに小さいな
そして目の前を行くトーバーレストーイングトラクタが、かっこよく見えたので1枚。
この日の獲物の1機が降りてきた。OZが10月限定でA380を復活アサイン。
4発エンジンのA380だけど、スラストリバーサーは内側の2基しかついてないのよね。
RWから離脱したけど、Spotは南ウィングのサテライトなのでUターンする・・・はず
目の前で方向転換開始
真正面ゲット。主翼がガルウィング形状なのがよくわかる。
この撮影の2週間ほど前に乗ったんだよなあ。ICNまで。
韓国のフルサービスキャリア、大観航空機とすれ違う。やっぱでかいなA380。
乗り心地はよいんだよなあ。でも早々に消えゆく機材なんだよねえ・・・残念
続いてPilatus PC-24がテイクオフ。どこぞの日本法人所有機だとか。社有機もってる会社ってすげえよなあ。
そして待ってました
ロイヤルブルネイ機が北WGからデパーチャー
RBA撮影は2度目だけど、前回もこのスぺマだったな。
でも前回は陽炎メラメラの中だったので、リベンジできてうれしい
RBって書いてあるけど、2レターはBIなんだよね。
いってらー
さて、1Tでの撮影は終了し、2Tへ移動するかな・・・・って、おい!
なんかソロキャンプしてる人がいる・・・
Cessna Citation CJ4(525C)が上がっていく。さすがに小さいな
そして目の前を行くトーバーレストーイングトラクタが、かっこよく見えたので1枚。
この日の獲物の1機が降りてきた。OZが10月限定でA380を復活アサイン。
4発エンジンのA380だけど、スラストリバーサーは内側の2基しかついてないのよね。
RWから離脱したけど、Spotは南ウィングのサテライトなのでUターンする・・・はず
目の前で方向転換開始
真正面ゲット。主翼がガルウィング形状なのがよくわかる。
この撮影の2週間ほど前に乗ったんだよなあ。ICNまで。
韓国のフルサービスキャリア、大観航空機とすれ違う。やっぱでかいなA380。
乗り心地はよいんだよなあ。でも早々に消えゆく機材なんだよねえ・・・残念
続いてPilatus PC-24がテイクオフ。どこぞの日本法人所有機だとか。社有機もってる会社ってすげえよなあ。
そして待ってました
ロイヤルブルネイ機が北WGからデパーチャー
RBA撮影は2度目だけど、前回もこのスぺマだったな。
でも前回は陽炎メラメラの中だったので、リベンジできてうれしい
RBって書いてあるけど、2レターはBIなんだよね。
いってらー
さて、1Tでの撮影は終了し、2Tへ移動するかな・・・・って、おい!
なんかソロキャンプしてる人がいる・・・