関空おなか祭りをもう少し続ける
アライバルはANAのA320Neo。HNDにはエンジン抜かれたりカバーされAOGの320/321neoが多数。ほんとANAはエンジン運がないよね。
エアソウルが出てきた。行先はICNかな?
そしてそのICNからアシアナのB4が。
NRTにA380、KIXにはB748と大型機材を日本路線に投入している。少し前にICN行きでA380を利用したが、結構な搭乗率で需要回復が進んでいるよね。
関空線のジンエアはB738か。
次いで春秋がテイクオフ。高い。
そしてチェジュの旧塗装機。まだいたのか。
日本航空のB8はどこから来たのかな。
またティーウェイがやってきた。結構な便数持ってるんだな。
ちょうど出ていくティーウェイと重なったよ。
そろそろ陽がなくなってきたので、引き上げようと思ったけど
このシップを待っていたのよね。
香港エクスプレスの新塗装。初めてお目にかかったぜ。
ずいぶんシンプルになったなあ。
バーチカルスタビのはエクスプレスのeなのかな?
ここで撮影終了し、1Tへ戻る。しばらくラウンジで仕事続けたのちゲートへ
この日のゲートは26
早く乗り込んで寝たいぜ
この日は非常口席
こんな感じで非常ドアを外すことができる
外すと主翼の上に出られる
非常口席ってひじ掛けついてないんだな・・・
これで関空ネtらは終了・・・さて次はどこに行くのかな
アライバルはANAのA320Neo。HNDにはエンジン抜かれたりカバーされAOGの320/321neoが多数。ほんとANAはエンジン運がないよね。
エアソウルが出てきた。行先はICNかな?
そしてそのICNからアシアナのB4が。
NRTにA380、KIXにはB748と大型機材を日本路線に投入している。少し前にICN行きでA380を利用したが、結構な搭乗率で需要回復が進んでいるよね。
関空線のジンエアはB738か。
次いで春秋がテイクオフ。高い。
そしてチェジュの旧塗装機。まだいたのか。
日本航空のB8はどこから来たのかな。
またティーウェイがやってきた。結構な便数持ってるんだな。
ちょうど出ていくティーウェイと重なったよ。
そろそろ陽がなくなってきたので、引き上げようと思ったけど
このシップを待っていたのよね。
香港エクスプレスの新塗装。初めてお目にかかったぜ。
ずいぶんシンプルになったなあ。
バーチカルスタビのはエクスプレスのeなのかな?
ここで撮影終了し、1Tへ戻る。しばらくラウンジで仕事続けたのちゲートへ
この日のゲートは26
早く乗り込んで寝たいぜ
この日は非常口席
こんな感じで非常ドアを外すことができる
外すと主翼の上に出られる
非常口席ってひじ掛けついてないんだな・・・
これで関空ネtらは終了・・・さて次はどこに行くのかな
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます