しつこくFUKネタを
B737と言えば、ベストセラー機で、特にB737-800は数多いが、長胴型のB737-900は日本の航空会社で使用されていないためあまり見かけない。しかもWL無しなんて。
KALがWL無B739を運用しているが、日本で見られるのはこれくらいかな。
そしてこちらは、お騒がせのB737-MAX8。MAXはエンジンがデカくなったため、NGシリーズに比べて、前脚が長くなり少し尻下がりに見えるのがわかるだろうか。あとはシミタールWL
こちらはモーストポピュラーなB737-800
そして同じくB737-800だが
UA機は、独自のスプリットシミタールWLを装着。MAXの形状とかなり違うのがわかる。
TTWはA320neo
タイガーエア本体はつぶれたが、タイガー台湾は生き延びてneoまで導入し元気だ。
頑張っているよねえ。
この日も会えました。IBXのイーグルス
そしてなんの変哲もないANAのB6・・・WLさえないドメ機
なんか、鼻がグレー・・・
近い、近いよ。
TGのA350ってあまり撮影していないよな。会えてうれしい
香港シャトルの旧塗装もいつまで見られるのだろう?
と、そこへIBXのむすび丸号が降りてきた。IBXの2機のスペマ捕獲・・・ん?
なんか薄くない?
むすび丸って忍者だったのかな?すごく見えにくいが・・・
ちょうど、イーグルス号がタキシーアウトして、2機が1フレームに。
そしてADO B737-700や
JJP A321LRが帰っていく
そろそろ中に入ろうか?・・・むすび丸のスタボサイドを見ていない・・・もう少し粘るか
B737と言えば、ベストセラー機で、特にB737-800は数多いが、長胴型のB737-900は日本の航空会社で使用されていないためあまり見かけない。しかもWL無しなんて。
KALがWL無B739を運用しているが、日本で見られるのはこれくらいかな。
そしてこちらは、お騒がせのB737-MAX8。MAXはエンジンがデカくなったため、NGシリーズに比べて、前脚が長くなり少し尻下がりに見えるのがわかるだろうか。あとはシミタールWL
こちらはモーストポピュラーなB737-800
そして同じくB737-800だが
UA機は、独自のスプリットシミタールWLを装着。MAXの形状とかなり違うのがわかる。
TTWはA320neo
タイガーエア本体はつぶれたが、タイガー台湾は生き延びてneoまで導入し元気だ。
頑張っているよねえ。
この日も会えました。IBXのイーグルス
そしてなんの変哲もないANAのB6・・・WLさえないドメ機
なんか、鼻がグレー・・・
近い、近いよ。
TGのA350ってあまり撮影していないよな。会えてうれしい
香港シャトルの旧塗装もいつまで見られるのだろう?
と、そこへIBXのむすび丸号が降りてきた。IBXの2機のスペマ捕獲・・・ん?
なんか薄くない?
むすび丸って忍者だったのかな?すごく見えにくいが・・・
ちょうど、イーグルス号がタキシーアウトして、2機が1フレームに。
そしてADO B737-700や
JJP A321LRが帰っていく
そろそろ中に入ろうか?・・・むすび丸のスタボサイドを見ていない・・・もう少し粘るか
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます