と言う事で、キャリアから早速交換用のSIMカードが届いた。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/f1/0949f4562cc4da0d74bdee4b5d080be5.jpg)
中に入っていた案内に沿って、指定の電話番号にかけて回線切り替え手続きを行う。
1〜2時間したらカードを挿して確認をとのこと...まずは1時間経ったところで試す。
認識はしている模様だが...不安定な感じは変わらない...。
2時間経過して再度確認するも変わらず...。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/e1/f7343203141b8fb6b52d9a41efaf7697.png)
完全に繋がらないワケでは無い。やはり通話も通信も繋がったり繋がらなかったりするのだ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/63/a46163913c63868ffbd60b7eb5c190b2.png)
LINE通話が繋がったかなと思えば、途中で切れて、こんなメッセージが表示される。
画面左肩の電波強度がフルで表示されるも、4Gの文字が点滅したりも...。
明日もう一度LINEMOに相談してっみようと思うが、これはもう...端末に問題ありと言われてしまうのかも...。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/69/91/0a08ad0857d5dd7c68d6c56dff9f234a.png)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/f1/0949f4562cc4da0d74bdee4b5d080be5.jpg)
中に入っていた案内に沿って、指定の電話番号にかけて回線切り替え手続きを行う。
1〜2時間したらカードを挿して確認をとのこと...まずは1時間経ったところで試す。
認識はしている模様だが...不安定な感じは変わらない...。
2時間経過して再度確認するも変わらず...。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/e1/f7343203141b8fb6b52d9a41efaf7697.png)
完全に繋がらないワケでは無い。やはり通話も通信も繋がったり繋がらなかったりするのだ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/63/a46163913c63868ffbd60b7eb5c190b2.png)
LINE通話が繋がったかなと思えば、途中で切れて、こんなメッセージが表示される。
画面左肩の電波強度がフルで表示されるも、4Gの文字が点滅したりも...。
明日もう一度LINEMOに相談してっみようと思うが、これはもう...端末に問題ありと言われてしまうのかも...。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/69/91/0a08ad0857d5dd7c68d6c56dff9f234a.png)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/1a/8fe1e67a72374ab9a8e7851574c078b6.png)