自分のスマートフォンでLINの事が聞きたくて
N社の窓口に行ったら、コロナの関係で☎番号だけ教わり
☎したが、つながらず7分位待ってもう一度お掛けくださいと
☎を切ってくる、何日も何回もかけてだめで対応してくれない。
KDDIは素晴らしい、Windows10でパスワードの事が聞きたく ☎してつながるのに10分以上かかったが、N社のように☎を切ってこない。 しかも回答文章で速達で送ってくれて翌朝ついた。ありがとう。
1943生まれ亜矢応援団のよっちゃんのつぶやきでした。
自分のスマートフォンでLINの事が聞きたくて
N社の窓口に行ったら、コロナの関係で☎番号だけ教わり
☎したが、つながらず7分位待ってもう一度お掛けくださいと
☎を切ってくる、何日も何回もかけてだめで対応してくれない。
KDDIは素晴らしい、Windows10でパスワードの事が聞きたく ☎してつながるのに10分以上かかったが、N社のように☎を切ってこない。 しかも回答文章で速達で送ってくれて翌朝ついた。ありがとう。
1943生まれ亜矢応援団のよっちゃんのつぶやきでした。