サブメディアという広告メディアがあり、会社を挙げて協力をさせて頂いてきた。
今日から、原理は同じだが、方式の全く異なるウォーキングサブメディアが再スタートした。
所は新宿、地下鉄丸ノ内線の改札を過ぎたコンコース。
大きなカラープリントが壁面、柱へ取り付けられた一台ビックイベントが、一週間の予定でスタートした。
柱は、左右15柱・合計30柱もある。
この巨大なカラープリントが、合計4面を飾っている。この中の一面のベストボジションに取り付けられたのが、
「新型ウォーキングサブメディア」、8600×550ミリくらいの巨大な仕掛け。
写真の中の黄色い丸囲いの中がサブメディア。
正面から見ると、こんな長さがあります。
サブメディアの部分だけ見ると、新商品「オーロラプレッソ」飛び交って、個人技を競っている感じ。
(写真で撮るとこんな線が入った状態になるのですが、自分が動くことによって、動画になるのがサブメディアです。)
この他にも、西口広場には、デジタルサイネージの埋め込み看板、
小田急と京王線の乗り口の天井には、オーロラプレッソとキャラクターの写真が埋め尽くしています。
新宿へお越しの際には、一度ご覧頂ければ幸いです。
新型サブメディアは、16日までの短期間の掲出となります。
お誘い合わせの上、早めのご高覧を希望いたします。(一寸大袈裟にしてみました・・・。)
見てね!!!
ブログ村「オヤジ日記ブログ 人気ランキング」に、挑戦中です!
只今、20位です。
バナーを「ポチッ!」と、ランクアップにご協力お願いします