電力会社がこの寒波の最中に、「節電チャレンジの参加募集」をしてきた事を問い合わせフォームから“おかしいんじゃないの⁈”と昨日書いたんですよ。
今日、会社から電話がありました💡
「貴重ないご意見ありがとうございました」との事でした。
知らない電話番号からだったし、ちょうどスマホから離れていたので、放置していたのですが、どうも番号が、市役所の番号と近いので、履歴から電話してみたら電力会社でした😆
ちゃんと見てくれてるんやな〜👌
気づいた事は、声を上げておいた方がいいな、と思いました。
以前も、あれこれ意見を伝えてましたっけ。ちゃんとメールで返信をしてくれたり、文書での回答もありましたよ。
【カスハラ】が社会問題になってる昨今、企業さんも応対大変だと思います。
私が以前意見したのは、《車椅子トイレ》の事等でした。ユーザーでないと分からない、「設置しました!」だけの施設もありますからね。これ、かなりあるんです😅
冷えるな〜と思ったら、ヒーターが3時間でOFFになってました😆
今夜も温かくしてお過ごし下さいませ!ご安全に‼️