![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/d7/2437040ffd08a5040a9d701b387014ff.jpg)
先ずはF1マシーンお馴染みのマルボロとシェルのデカールで・・・
セナ時代のマクラーレン・プロジェクト4の5作目であるMP4/5シリーズは
MP4/5A、MP4/5Bで終わり時代の流れに乗りホンダ製12気筒エンジン搭載の
MP4/6シリーズへと移行したが10気筒エンジン搭載のMP4/5シリーズの方が
F1マシーンとしての完成度が高く、また各パーツのセットアップバランスも良く
戦闘力も抜群であった。
ホンダ製10気筒搭載のMP4/5A、MP4/5Bをコントロールするセナも
当時、ドライビングプレジャーを最高に感じていたであろうと思われる。
エンジンやミッション等のメカニカルパーツから発せられる官能的なノイズと
エグゾーストノートは今でもエンスーの脳ミソを揺さぶって止まないのだよ。
話はブッ飛ぶけど、そのMP4/5のDNAをマキタのクリーナーが引き継ぎ
MP4/5Cとしてここに発表する。
CはcleanerのCだからね。(笑)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/2e/f308ba9a9c8bc065279d738f0f46638c.jpg)
TAGホイヤーとBOSSのデカール追加。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/63/58/4984b62eae82ff3bbdcf6e2301d25b56.jpg)
ここまですると電気モーターの回転音や吸気音が
ノーマルアスピレーションのホンダ製エンジン音に聴こえて来るのは
やはりオツムがイカレてる証なのかも知れないな。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/59/9e/6433c3f44c422d4630c38936cea94cc4.jpg)
本体裏にMP4/5C・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/85/1c76ad57366f1b288d0e858971d4838d.jpg)
グッドイヤーのデカールもグリップ下にこじんまりと・・・
ファステストラップを刻んで掃除出来そうなスティッククリーナーだろ。