チェーンとスプロケ前後を
新品に交換したので試し
乗り。
乗り。
日が完全に暮れて暗くなる
前のいつもの峠に行った。
トワイライトゾーンの峠
は気持ちいい。
は気持ちいい。
峠に登る直前のシーサイド
ロードの先の西の空はオレ
ンジと薄紫の藤色が混ざ
る色に染まっていた。
る色に染まっていた。
普段は4割以下抑えだが、
本日は珍しくちょい本気
走りで6割程で走った。
上下1本のみ。
走りで6割程で走った。
上下1本のみ。
箱根椿ラインのようなロー
ド(というか長尾峠に近い)
を高速S字は全伏せ3速ピ
ークから4速ミドルまで。
コォーーンという感じ。
タコメーターはレッドゾ
ーン下でダンシング。
ド(というか長尾峠に近い)
を高速S字は全伏せ3速ピ
ークから4速ミドルまで。
コォーーンという感じ。
タコメーターはレッドゾ
ーン下でダンシング。
4速に上げて更にやや加速
してからフルブレーキで
ファンファンと2速落と
してコーナーに入って行
く。
してからフルブレーキで
ファンファンと2速落と
してコーナーに入って行
く。
旋回も直線もレスポンスと
マシン挙動は頗る快調。
問題無し。
でもリアがジュラルミン
スプロケだから、公道で
あってももって5000~
8000kmだろうね。
レースでもスプリントは
リアはジュラルミンだけ
ど、耐久ではスチールが
常識だし。フロントは焼
き入れのスチールが鉄板。
問題無し。
でもリアがジュラルミン
スプロケだから、公道で
あってももって5000~
8000kmだろうね。
レースでもスプリントは
リアはジュラルミンだけ
ど、耐久ではスチールが
常識だし。フロントは焼
き入れのスチールが鉄板。
ハンドル位置がやはり高過ぎ
るなぁ・・・。