朝まで美声の歌に聞き惚れていた・・・
ヴァニー・ヴァビオラさん
(1986年7月3日生まれ)
↓↑
大運2015年5月(28歳)
辛 卯 ・傷官
年柱 丙┏寅(戊丙甲)偏印・偏官・長生
月柱 甲 午(丙 丁)偏官・印綬・帝旺
日柱 ┏戊┗申(戊壬庚) ・食神・ 病
時柱 ┗癸 丑(癸辛己)正財・劫財・ 養
寅卯空亡
↓↑
(1986年6月30日生まれ)?
年柱 丙┏寅(戊丙甲)傷官・劫財・帝旺
月柱 甲┗午(丙 丁)劫財・食神・長生
日柱 乙┗巳(戊庚丙) ・傷官・沐浴
↓↑
時柱 癸┗未(丁乙己)偏印・偏財・ 養?
時柱 丁 丑(癸辛己)食神・偏財・ 衰?
時柱 丙┗戌(辛丁戊)傷官・正財・ 墓?
時柱 丁┗亥(戊甲壬)食神・印綬・ 死?
↓↑
ミナン
ポップソングと古いポップソング
歌手
歌声を聴いて・・・
判断に迷う「生年月日」・・・
「傷官・食神・従児格」に違いない・・・との
「非合理的」な「主観的な?」の原点は「干支歴」・・・
ーーーーー
ジジ・デ・ラナさん
メアリー・ギジェット・オルファノ
デ・ラ・リャナ
1995年9月24日生
大運2020年9月(25歳)
戊子 ・比肩
年柱 乙亥(戊甲壬)正官・偏財 絶
月柱 乙酉(庚 辛)正官・傷官 死
日柱 ┏戊午(丙 丁) ・劫財帝旺
時柱 ┗癸丑(癸辛己)正財・劫財 養?
子丑空亡
ーーーーー
↓↑
様々な代替の
同義のコトバ・・・
異義だが同音のコトバ
2015-11-07
「古事記字源」の再参考・・・
↓↑
・・・「罪のない者を救われる」・・・
「罪のない者は存在しない=原罪(アダムとイヴ)」
なのに・・・救われるのか?・・・
「罪のあるものを(も)救われる」・・・
「親鸞」は「論理=理屈」
に於いて
その「観念的な整合性」を説いた・・・
その「蠢いている自然の存在」の
「合理性=整合性=論理性」を
「コトバと記号と数式と図式」
で認識、記憶、思惟するモノが
「自然科学」である
そして、
その存在の
「構成・形態」の「関係作用の原点」は
「物質」そのものである。
そして
「蠢いている人間社会の存在」の
「合理性=整合性=論理性」を
「コトバと記号と数式、図式」で
認識、記憶、思惟している
「社会科学」である・・・
だが
「蠢いている人間社会の存在」とは
原則的に
「人間」が作った
「慣習・掟・法律・約束・倫理・道徳・ルール」
の
「社会生活の認識規範=守るべき行為としての
観念(コトバ)」
であるから
「自然界(人間の生理的な生体も含む)」
の存在の
「合理性=整合性=論理性」
とはマッタク異なっているのはアタリマエである。
「蠢いている人間社会」とは
「非合理性=非整合性=非論理性」なのだ・・・
原則的に
「社会常識」の
「慣習・掟・法律・約束・倫理・道徳・ルール」
とは
個々人の
その時期的な状況、環境によって
「認識、判断レベル」の
「行為・行動・所為・所作」によって
「遺棄・破戒(破壊)・無視」される
そして
「人間」は
「歴史的」に
新たな社会的な
「慣習・掟・法律・約束・倫理・道徳・ルール」
を形成しようとするし、してきた
当然である
ナゼ
「遺棄・破戒(破壊)」
しようとするのか、されるのか・・・
「十戒」=「10戎・X戎・拾戎・足戎」の
「六、七、八、九」は「常識」であるが
人間は
その
「非(否)常識」
で生きてきたし、生きてきている・・・
いわゆる、人生ではソレらの殆んどが
「守れない」と、云うことである
その「守れない」と云う根元は
「盗む」と云う
「様々な代替の同義のコトバ」である・・・
「殺す=命を盗む」
「姦淫=強姦=相手の操を盗む」
「騙す(偽証)=盗むための手段」・・・
コトバを広げれば
「交易・交換」での
「利益・利潤・儲け」
これらは
「法の下」では
「強盗・掠奪(略奪)」
ではないハズであるらしいが・・・
ヨクヨク
考えてみるべき「コトバ」である・・・
↓↑
5 父と母を敬え
6 殺してはならない
7 姦淫してはならない・・・強姦の禁止?
8 盗んではならない
9 隣人について、偽証してはならない
10 隣人の家を貪(むさぼ)ってはならない・・・貪欲?
↓↑
・・・を守れない
「個々人の生活諸状況」がアルからだ・・・
「十戒」はスベテ
「命令禁止条項」である。
肯定的なコトバではない・・・
↓↑
6 殺すな→生かせ
7 「姦淫=強姦」するな→合歓せよ
8 盗むな→与えよ
9 騙すな→教えよ・・・ナニをなのか?
↓↑
「10の隣人の家を貪(むさぼ)ってはならない」
の「貪る」とは何を云っているのか?・・・
「貪=欲しがる」ならば
自分の家にはないモノ
「隣家の財産、富、家族状況などを
羨望する気持ち」だろう・・・
「自分の生活環境の現状に満足しろ、我慢しろ」
と云うコトだ・・・
コレは「気持ち」の問題である・・・
そして、どうやら
「公平」ではない「格差社会」があっての
コトバである
・・・美味しいモノ
旨いモノを望むな、と云っても
先ずは喰って、その経験がなけば
どうしょうも無い・・・
そして、その経験も
「蓼食う虫も好き好き」である・・・
↓↑
「十戒」は
カミから
モーゼに
二度、渡され
最初に
モーセ(moses)が受け取った
「十戒の石板」は
「モーセ」自身が叩き割った・・・?
ナゼか?・・・
物語でも映画でも
「エジプトから脱出してきた難民の一部が
牛の偶像を造って崇拝した
それがモーゼの怒り」
となって
その「石板」を
彼等に投げつけた
だが
「モーゼ」の「心境」も
自問自答、コンナモン、ダレが守れるのか・・・
だったのではないか?・・・
で
「最初の石板」を叩き割ったが・・・
押しつけがましくも
「カミ」はマタ、呉れた・・・?
「民族主義者?」のモーゼにとっては
その利用が得策だった・・・?
「脱埃及(脱エジプト)」は
「ユダヤ人」だけの「人種」ではなかった
「モーゼ」の代弁者
「アロン」の
「コトバ」を信じたヒトビトの集団である
当然
「カミの意志」は
「ユダヤ選民」ではなく
「全人間種の公平」であり
「ユダヤ人諏選民」は
単なる
「テコ」であったのかも・・・
エジプト人
その他の
異邦寄留人混在の
「エジプト難民」を率いてのエジプト脱出
敢行した「モーゼ」も
「人種」なんかは問題にもしなかった・・・
だが
「戦争」での侵略には
「内部結束」の「粛清」が必要であった・・・
そして
「大義名分の律法」も・・・
だが
「モーゼ」と彼の同行者は
「侵略戦争」もせずに
「40年間」も
天から降ってきた・・・?
「マナ」・・・?
・・・「まな=茉奈=茉菜=真魚
=愛=𦣝=噯
=㤅(まな)
=真名=漢字」
㤅=旡+心=愛
愛=爫+冖+心+夂
㤅(いとしい=愛しい)
㤅(うい=愛い)
㤅(おしむ=惜しむ)
㤅(かなしい=悲しい)
㤅(まな)=愛=アイ
=I=𦣝=母の乳房?
㤅(めでる=愛でる)
愛(あい=英語 love・仏語 amour)
㤅=旡+心=㒫
旡=キ・むせる・むせぶ
食べ物が咽喉につまる
息がつまる
㒫=𠀉+儿
F+兀
丨+一+兀
丨+一+儿
爱=爫(爪)+冖+友
爫(爪)+冖+ナ+又(フ+乀)
愛=爫+冖+心+夂
愛憎
愛多ければ憎しみ至る
特別に可愛がられることが多ければ
それを妬み憎む者が必ずいる・・・?
可愛さ余って憎さ百倍
愛多ければ、その反動の憎しみも多い
出典『亢倉子』・・・
亢倉子=抵抗する倉の子
阿奈蔵の子?
亢竜、悔いあり
(富貴栄華を極めた者は
必ず衰える)
「亢竜=天高く昇りつめた竜
富貴栄華を極めた者」
は転落あるのみ
↓↑
炁=旡+灬(炎・烈火)
キ
いき・呼吸=气=気=气+乂
空気=気・気体
旡=㒫
キ
むせる・むせぶ
食べ物が咽喉につまる
息がつまる
↓↑
「マナ」
だけを食べ続け
「放浪」
し続けたのである・・・?
放浪中に
家畜としての
「羊・牛」
が存在しなかった・・・
とは、思われない・・・
↓↑
「ジンギスカン
(成吉思汗)
・・・汗=💦?
カン・・・咸・或・戓?
=汁+一
=氵+十+一
=氵+干
=氵+丅+一
カン
ふざかし・ふざがし
「可汗(カカン・コクカン)」
モンゴル(Mongol・蒙古)
トルコ(Turkey・土耳古)系
遊牧君主の尊称
君主は汗をかいて
努力し、拮(働)く指導者?
チンギス-ハン・1162~1227」
のモンゴル帝国の世界征服には
「兵糧」としての
「羊」が不可欠だったハズだが・・・?
ー↓↑ーーーー
・・・「猶 太」人・・・?
・・・「以色列」人・・・?
自然科学の「申し児」・・・?
社会科学の「申し児」・・・?
↓↑
人間社会の本質も
「カミ(の記録)=自問自答?」
との対話(弁証法)から育んできた・・・?
だが
「共同・協同」体内(體内=骨+豊+冂+人)
體=躰=軆=骵=𩪆
の
「支配階級(階層)」
としては
人種、民族に関係なく
「被支配の人間ども」
を右往左往させておけば
取り敢えずは
生存期間中の
己(ム=私)の
分け前の
私的取り分に於いて
安泰なのだ・・・?
・・・凄いね
叙利亜の
俄西亜に亡命した
アサド大統領の
豪華豪勢な物質生活
かっては
伊拉克のフセイン大統領
比律賓のイメルダ夫人の
ナニゴトモ
地球枠内での「階級・階層」バランスだが・・・
「五公五民」とはいかない・・・
フィフティーフィフティー(fifty-fifty)
半々・半半・五分五分=fifty-fifty
=不意不定意
・・・江戸時代の
租税徴収の領主と農民=百姓の割合・・・
階層での分配は不均衡・・・
農協で
今年の6月に買った米の値段は
20kg 3000円前後だった
今現在は8000円前後
・・・「米通帳有=配給米通帳」・・・
廃止は???だったカモ・・・
ヒョッコリひょうたん島の
「博士」君に訊いてみたい
↓↑
「モーゼ」は
「自然科学=物質作用の本質=モノの変化」
も
「社会科学=支配者人間の機能作用の本質
生殺与奪の独裁権
=収穫物の分配裁量権
=モノの私有分配
=貨幣を媒介にした私有分配
=法の操作」
も握っていた・・・?・・・
・・・いヤぁ~ッ・・・
「紀州のドン・ファン」
和歌山地裁(福島恵子裁判長)
12月12日
被告に無罪・・・
・・・エライ、なッ・・・
「疑わしきは罰せず」が原則だ・・・
↓↑
「H氏は
「検察側の意見を聞くと
さもありなん
弁護側の話を聞いてみると
それもそうだなと
裁判員の方たちも
迷ったと思う
裁判員だったら
どういう判断を下すか
という視点で見ていたが
僕の主観ですけど
裁判員の方たちは
これを
有罪にしてしまうと
自分の責任ということで
疑わしきは
罰せず
ではないですけど
控訴されるか
わかりませんけど
そちらの方へ……」
と持論を展開
アサ芸biz によるストーリー • 23 時間 」
↓↑
・・・裁判での「冤罪事件」・・・
ダレが責任をとったのか、とっているのか・・・
戦前はドウだったのか・・・
「山本周五郎」
のオジさんに訊いてみたい・・・
「さぶ」にも訊いてみたい・・・
↓↑
舞台
1968年の舞台
上演期間
1968年9月1日~10月27日
芸術座
演出:中村哮夫
菊田一夫
脚本:菊田一夫
音楽:古関裕而
キャスト
さぶ: 中村吉右衛門 (2代目)
栄二: 市川染五郎 (6代目)
おすえ: 星由里子
おのぶ: 西尾恵美子
徳兵衛: 夏川大二郎
多市: 山田芳夫
お松: 竹内洋子
与平: 宮口精二
岡安喜兵衛:田崎潤
ー↓↑ーー
干支歴
命式作成
http://meisiki.bake-neko.net/meisikisakusei.html?dt=1964
↓↑
メリキリの - YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=7xgS0oJhhe8
↓↑
モモちゃんhttps://www.youtube.com/embed/W00rHNN2zMQ?
ー↓↑ー
↓↑
「プラトン古事記をカタル(古事記字源)
(表紙・画像・音楽)」の移転先・・・
https://haa98940.wixsite.com/mysite/blog/archive/2016/12
↓↑
ボクの「古事記字源」の発端・・・
https://haa98940.wixsite.com/mysite/blog/archive/2023/3
↓↑
ヴァニー・ヴァビオラさん
(1986年7月3日生まれ)
↓↑
大運2015年5月(28歳)
辛 卯 ・傷官
年柱 丙┏寅(戊丙甲)偏印・偏官・長生
月柱 甲 午(丙 丁)偏官・印綬・帝旺
日柱 ┏戊┗申(戊壬庚) ・食神・ 病
時柱 ┗癸 丑(癸辛己)正財・劫財・ 養
寅卯空亡
↓↑
(1986年6月30日生まれ)?
年柱 丙┏寅(戊丙甲)傷官・劫財・帝旺
月柱 甲┗午(丙 丁)劫財・食神・長生
日柱 乙┗巳(戊庚丙) ・傷官・沐浴
↓↑
時柱 癸┗未(丁乙己)偏印・偏財・ 養?
時柱 丁 丑(癸辛己)食神・偏財・ 衰?
時柱 丙┗戌(辛丁戊)傷官・正財・ 墓?
時柱 丁┗亥(戊甲壬)食神・印綬・ 死?
↓↑
ミナン
ポップソングと古いポップソング
歌手
歌声を聴いて・・・
判断に迷う「生年月日」・・・
「傷官・食神・従児格」に違いない・・・との
「非合理的」な「主観的な?」の原点は「干支歴」・・・
ーーーーー
ジジ・デ・ラナさん
メアリー・ギジェット・オルファノ
デ・ラ・リャナ
1995年9月24日生
大運2020年9月(25歳)
戊子 ・比肩
年柱 乙亥(戊甲壬)正官・偏財 絶
月柱 乙酉(庚 辛)正官・傷官 死
日柱 ┏戊午(丙 丁) ・劫財帝旺
時柱 ┗癸丑(癸辛己)正財・劫財 養?
子丑空亡
ーーーーー
↓↑
様々な代替の
同義のコトバ・・・
異義だが同音のコトバ
2015-11-07
「古事記字源」の再参考・・・
↓↑
・・・「罪のない者を救われる」・・・
「罪のない者は存在しない=原罪(アダムとイヴ)」
なのに・・・救われるのか?・・・
「罪のあるものを(も)救われる」・・・
「親鸞」は「論理=理屈」
に於いて
その「観念的な整合性」を説いた・・・
その「蠢いている自然の存在」の
「合理性=整合性=論理性」を
「コトバと記号と数式と図式」
で認識、記憶、思惟するモノが
「自然科学」である
そして、
その存在の
「構成・形態」の「関係作用の原点」は
「物質」そのものである。
そして
「蠢いている人間社会の存在」の
「合理性=整合性=論理性」を
「コトバと記号と数式、図式」で
認識、記憶、思惟している
「社会科学」である・・・
だが
「蠢いている人間社会の存在」とは
原則的に
「人間」が作った
「慣習・掟・法律・約束・倫理・道徳・ルール」
の
「社会生活の認識規範=守るべき行為としての
観念(コトバ)」
であるから
「自然界(人間の生理的な生体も含む)」
の存在の
「合理性=整合性=論理性」
とはマッタク異なっているのはアタリマエである。
「蠢いている人間社会」とは
「非合理性=非整合性=非論理性」なのだ・・・
原則的に
「社会常識」の
「慣習・掟・法律・約束・倫理・道徳・ルール」
とは
個々人の
その時期的な状況、環境によって
「認識、判断レベル」の
「行為・行動・所為・所作」によって
「遺棄・破戒(破壊)・無視」される
そして
「人間」は
「歴史的」に
新たな社会的な
「慣習・掟・法律・約束・倫理・道徳・ルール」
を形成しようとするし、してきた
当然である
ナゼ
「遺棄・破戒(破壊)」
しようとするのか、されるのか・・・
「十戒」=「10戎・X戎・拾戎・足戎」の
「六、七、八、九」は「常識」であるが
人間は
その
「非(否)常識」
で生きてきたし、生きてきている・・・
いわゆる、人生ではソレらの殆んどが
「守れない」と、云うことである
その「守れない」と云う根元は
「盗む」と云う
「様々な代替の同義のコトバ」である・・・
「殺す=命を盗む」
「姦淫=強姦=相手の操を盗む」
「騙す(偽証)=盗むための手段」・・・
コトバを広げれば
「交易・交換」での
「利益・利潤・儲け」
これらは
「法の下」では
「強盗・掠奪(略奪)」
ではないハズであるらしいが・・・
ヨクヨク
考えてみるべき「コトバ」である・・・
↓↑
5 父と母を敬え
6 殺してはならない
7 姦淫してはならない・・・強姦の禁止?
8 盗んではならない
9 隣人について、偽証してはならない
10 隣人の家を貪(むさぼ)ってはならない・・・貪欲?
↓↑
・・・を守れない
「個々人の生活諸状況」がアルからだ・・・
「十戒」はスベテ
「命令禁止条項」である。
肯定的なコトバではない・・・
↓↑
6 殺すな→生かせ
7 「姦淫=強姦」するな→合歓せよ
8 盗むな→与えよ
9 騙すな→教えよ・・・ナニをなのか?
↓↑
「10の隣人の家を貪(むさぼ)ってはならない」
の「貪る」とは何を云っているのか?・・・
「貪=欲しがる」ならば
自分の家にはないモノ
「隣家の財産、富、家族状況などを
羨望する気持ち」だろう・・・
「自分の生活環境の現状に満足しろ、我慢しろ」
と云うコトだ・・・
コレは「気持ち」の問題である・・・
そして、どうやら
「公平」ではない「格差社会」があっての
コトバである
・・・美味しいモノ
旨いモノを望むな、と云っても
先ずは喰って、その経験がなけば
どうしょうも無い・・・
そして、その経験も
「蓼食う虫も好き好き」である・・・
↓↑
「十戒」は
カミから
モーゼに
二度、渡され
最初に
モーセ(moses)が受け取った
「十戒の石板」は
「モーセ」自身が叩き割った・・・?
ナゼか?・・・
物語でも映画でも
「エジプトから脱出してきた難民の一部が
牛の偶像を造って崇拝した
それがモーゼの怒り」
となって
その「石板」を
彼等に投げつけた
だが
「モーゼ」の「心境」も
自問自答、コンナモン、ダレが守れるのか・・・
だったのではないか?・・・
で
「最初の石板」を叩き割ったが・・・
押しつけがましくも
「カミ」はマタ、呉れた・・・?
「民族主義者?」のモーゼにとっては
その利用が得策だった・・・?
「脱埃及(脱エジプト)」は
「ユダヤ人」だけの「人種」ではなかった
「モーゼ」の代弁者
「アロン」の
「コトバ」を信じたヒトビトの集団である
当然
「カミの意志」は
「ユダヤ選民」ではなく
「全人間種の公平」であり
「ユダヤ人諏選民」は
単なる
「テコ」であったのかも・・・
エジプト人
その他の
異邦寄留人混在の
「エジプト難民」を率いてのエジプト脱出
敢行した「モーゼ」も
「人種」なんかは問題にもしなかった・・・
だが
「戦争」での侵略には
「内部結束」の「粛清」が必要であった・・・
そして
「大義名分の律法」も・・・
だが
「モーゼ」と彼の同行者は
「侵略戦争」もせずに
「40年間」も
天から降ってきた・・・?
「マナ」・・・?
・・・「まな=茉奈=茉菜=真魚
=愛=𦣝=噯
=㤅(まな)
=真名=漢字」
㤅=旡+心=愛
愛=爫+冖+心+夂
㤅(いとしい=愛しい)
㤅(うい=愛い)
㤅(おしむ=惜しむ)
㤅(かなしい=悲しい)
㤅(まな)=愛=アイ
=I=𦣝=母の乳房?
㤅(めでる=愛でる)
愛(あい=英語 love・仏語 amour)
㤅=旡+心=㒫
旡=キ・むせる・むせぶ
食べ物が咽喉につまる
息がつまる
㒫=𠀉+儿
F+兀
丨+一+兀
丨+一+儿
爱=爫(爪)+冖+友
爫(爪)+冖+ナ+又(フ+乀)
愛=爫+冖+心+夂
愛憎
愛多ければ憎しみ至る
特別に可愛がられることが多ければ
それを妬み憎む者が必ずいる・・・?
可愛さ余って憎さ百倍
愛多ければ、その反動の憎しみも多い
出典『亢倉子』・・・
亢倉子=抵抗する倉の子
阿奈蔵の子?
亢竜、悔いあり
(富貴栄華を極めた者は
必ず衰える)
「亢竜=天高く昇りつめた竜
富貴栄華を極めた者」
は転落あるのみ
↓↑
炁=旡+灬(炎・烈火)
キ
いき・呼吸=气=気=气+乂
空気=気・気体
旡=㒫
キ
むせる・むせぶ
食べ物が咽喉につまる
息がつまる
↓↑
「マナ」
だけを食べ続け
「放浪」
し続けたのである・・・?
放浪中に
家畜としての
「羊・牛」
が存在しなかった・・・
とは、思われない・・・
↓↑
「ジンギスカン
(成吉思汗)
・・・汗=💦?
カン・・・咸・或・戓?
=汁+一
=氵+十+一
=氵+干
=氵+丅+一
カン
ふざかし・ふざがし
「可汗(カカン・コクカン)」
モンゴル(Mongol・蒙古)
トルコ(Turkey・土耳古)系
遊牧君主の尊称
君主は汗をかいて
努力し、拮(働)く指導者?
チンギス-ハン・1162~1227」
のモンゴル帝国の世界征服には
「兵糧」としての
「羊」が不可欠だったハズだが・・・?
ー↓↑ーーーー
・・・「猶 太」人・・・?
・・・「以色列」人・・・?
自然科学の「申し児」・・・?
社会科学の「申し児」・・・?
↓↑
人間社会の本質も
「カミ(の記録)=自問自答?」
との対話(弁証法)から育んできた・・・?
だが
「共同・協同」体内(體内=骨+豊+冂+人)
體=躰=軆=骵=𩪆
の
「支配階級(階層)」
としては
人種、民族に関係なく
「被支配の人間ども」
を右往左往させておけば
取り敢えずは
生存期間中の
己(ム=私)の
分け前の
私的取り分に於いて
安泰なのだ・・・?
・・・凄いね
叙利亜の
俄西亜に亡命した
アサド大統領の
豪華豪勢な物質生活
かっては
伊拉克のフセイン大統領
比律賓のイメルダ夫人の
ナニゴトモ
地球枠内での「階級・階層」バランスだが・・・
「五公五民」とはいかない・・・
フィフティーフィフティー(fifty-fifty)
半々・半半・五分五分=fifty-fifty
=不意不定意
・・・江戸時代の
租税徴収の領主と農民=百姓の割合・・・
階層での分配は不均衡・・・
農協で
今年の6月に買った米の値段は
20kg 3000円前後だった
今現在は8000円前後
・・・「米通帳有=配給米通帳」・・・
廃止は???だったカモ・・・
ヒョッコリひょうたん島の
「博士」君に訊いてみたい
↓↑
「モーゼ」は
「自然科学=物質作用の本質=モノの変化」
も
「社会科学=支配者人間の機能作用の本質
生殺与奪の独裁権
=収穫物の分配裁量権
=モノの私有分配
=貨幣を媒介にした私有分配
=法の操作」
も握っていた・・・?・・・
・・・いヤぁ~ッ・・・
「紀州のドン・ファン」
和歌山地裁(福島恵子裁判長)
12月12日
被告に無罪・・・
・・・エライ、なッ・・・
「疑わしきは罰せず」が原則だ・・・
↓↑
「H氏は
「検察側の意見を聞くと
さもありなん
弁護側の話を聞いてみると
それもそうだなと
裁判員の方たちも
迷ったと思う
裁判員だったら
どういう判断を下すか
という視点で見ていたが
僕の主観ですけど
裁判員の方たちは
これを
有罪にしてしまうと
自分の責任ということで
疑わしきは
罰せず
ではないですけど
控訴されるか
わかりませんけど
そちらの方へ……」
と持論を展開
アサ芸biz によるストーリー • 23 時間 」
↓↑
・・・裁判での「冤罪事件」・・・
ダレが責任をとったのか、とっているのか・・・
戦前はドウだったのか・・・
「山本周五郎」
のオジさんに訊いてみたい・・・
「さぶ」にも訊いてみたい・・・
↓↑
舞台
1968年の舞台
上演期間
1968年9月1日~10月27日
芸術座
演出:中村哮夫
菊田一夫
脚本:菊田一夫
音楽:古関裕而
キャスト
さぶ: 中村吉右衛門 (2代目)
栄二: 市川染五郎 (6代目)
おすえ: 星由里子
おのぶ: 西尾恵美子
徳兵衛: 夏川大二郎
多市: 山田芳夫
お松: 竹内洋子
与平: 宮口精二
岡安喜兵衛:田崎潤
ー↓↑ーー
干支歴
命式作成
http://meisiki.bake-neko.net/meisikisakusei.html?dt=1964
↓↑
メリキリの - YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=7xgS0oJhhe8
↓↑
モモちゃんhttps://www.youtube.com/embed/W00rHNN2zMQ?
ー↓↑ー
↓↑
「プラトン古事記をカタル(古事記字源)
(表紙・画像・音楽)」の移転先・・・
https://haa98940.wixsite.com/mysite/blog/archive/2016/12
↓↑
ボクの「古事記字源」の発端・・・
https://haa98940.wixsite.com/mysite/blog/archive/2023/3
↓↑
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます