(有)オールドマンの旅行代理店

心機一転、ジャンルを問わずです。
下手な文書です。突っ込み処満載ですが、

ANAに物申す・・・・???  解決編

2010年04月15日 | ぼやき

ANAに物申すと書いてはや・・・14日目・・・

本日、我が事務所に、宅急便が届いた・・・
「もらう」「拾う」+「タダ」を生きがいにしている店長ですが・・・・
なにやら、えたいの箱が食堂のテーブルの上に・・・
中身は「お菓子」と書いてある・・???

ルネッサンスリゾート沖縄」から届いた品物でした。
ANAに苦情を申し出てから4日目に、二重取りした、飲食代金は我が旅行代理店の口座に振り込まれていた。ホテル側からは、
振込みました、まことに申し訳ないの一言もなし」・・・・貧乏人が無理して泊ったので
返金しておけ!!!!!!!!ぐらいに私は考えていました。大手は怖い・・・!!
もう、私は、この件は忘れていた・・・!!!
本日、菓子折りが届いた・・・!!   4月14日の事・・
中に手紙が入っていました。

不手際を謝る文書では有りますが、ホテルとしての対応の不味さが出ているのでは、ないでしょうか????
この文書の中にも、対策らしい話は出てこない・・味気ない文書でした。
あらを穿り出したらきりがない・・
この件はこれにて一件落着とします。