例によって写真は撮り忘れたのですが。
TLたん用のBMCのエアフィルターが夕方、キタ。
やりました、装着。
グレムリンのMTBを雨の屋外に追い出して(笑)。
TLたんのエアクリへのアクセスは以前にウインドサプライさんで見学済みなので、サクサク作業。
ついでにプレクサス吹き拭き。
なんだか、ゴム部分が赤いものになっただけで、カワリバエしないような(笑)。
ま、吸入効率UPするらしい。
どうせヤルのだからと、シャルパたんのクラッチスイッチのキャンセル加工。
「いっつもつながっている」状態から「いっつも切っている」状態へとハンダでスイッチをバイパス。
ま、クラッチスイッチなんて使い道もないし、レバーの加工は無理でしたので。
これで、ニュートラルに入れなくてもエンジン再始動、オゲ。
シェルパたん、前回乗った時、どうも、エンジンのかかりがダメダメだった。
走っていて落ちることはなかったのだが、再始動がやたら苦しい。
ゲロでは致命的だ。
どうやら、キルスイッチが原因のようだ、というのはウインドサプライさんでのブリーフィングで判明していたので、ここも確認。
昨年11月のゲロの際にキルスイッチのボックスのネジ部分が破損、中で接点がウロウロしていたのが原因だった。
コレは、タッピングで押し込んで解決。
ついでに、こないだバッテリーが弱りきるまでセルを使っちゃったので、充電。
最後に、ヌレヌレになってしまったグレムリンMTBをフキフキ。
あ"~っ。
ヨク冷えてますな(笑)。
どうせヤるんだったら、昼間やっときゃヨカッタ_| ̄|○...